おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。


こぼれ種から発芽したヒマワリが咲きました♪夏にかならず欲しいお花のひとつです。いま、ユリが蕾を日ごとにふくらませています・・・蕾すら気品がありますね。




今日の一人さんのことばです。

自分を活かせるような、その人に向いた道が、誰にでもかならずあるんだよ。だって、命というのは、生きるための知恵のことなんだからね。『きるためのちえ』で、『いのち』というんだ。 


だから、命をもらったということは、生きるための知恵を全員が授かっているということなんだよ。それだけの知恵をみんなが持っている。
ただ、それを発揮するすべがわかっていないだけなんだ。
だったら、それを見つければいいんだよ。(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 


--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

自分に授かっている、「いきるためのちえ」を活かせるのが、自分の向いている仕事なんですね。
これを、天職というのでしょうか? 天職につくことは、すごくステキなことですね ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 


   いつも応援ありがとう。(*^-^*) 5位くらいを遊泳中。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村