おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。

日曜の朝、いつもより少しゆっくり起きました。ささやかな楽しみです。


今日の一人さんのことば。



目標っていうのは自分が決めるよね。
自分が決めるって、人間のアタマで勝手に決めるんだよね。でも、人っていうのは、見えない力の影響を受けているんだよ。なのに、勝手に「ここまで」って決めちゃうと、本当はその上へいけるのに「ここまで」で止まっちゃうじゃない? だから、目標はもたない。
それに、オレは目標をもつ必要がないの。だって、俺、ツイてる人間だから。
 





一人さんは事業を立ち上げたときから、こう言っていたそうです。
その後、毎年7倍ずつ利益を伸ばしていき、全国高額納税者番付1位になりました。




本 斎藤一人の不思議な「しあわせ法則」 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 


------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

一人さんの考え方は「目からウロコ」のことがいっぱいあります。
今日の言葉もそのひとつ。私は目標を立てて進むタイプですから、びっくりしました。
なんておおらかな、自分を信頼している考え方なのでしょうね。 ラブラブ 

------------------------------------------------------------------------


ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 


   記事がよかったらポチしてね(*^-^*) バナーいろいろです。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村