おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。

昨日、気になっていた窓の汚れをセッセと拭き掃除しました。
やり始めると「アッチもコッチも・・・」になり、けっこうな枚数をそうじ。さらにホコリっぽい網戸も水ぶき。
う~ん。空気が違うかもしれません! 気持ちいい!


さあ、今日の一人さんの一言。

お金を愛している人は、本当に必要なものしか買わないんだよ。 


これを買うためにお金が出ていくくらいなら、いらないと思うの。お金がないのに車を買って、ローンを払うために食費まで切り詰めている人が、『お金が好きだ』と言うけれど、それは違う。
その人は車を愛しているの。お金を愛しているんじゃないんだよ。(ひとり)


お金は、愛してくれる人のところに集まります。お金をためたかったら、お金を愛しましょう。


出典はこれらから 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 本
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 本

---------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

自分が好きで見ているとワクワクするものを買うお金は、生きるお金。
一時の欲やさびしい気持ちを埋めるためにモノを買ったお金は、死んだお金。
お金が喜ぶ使い方をするといいそうですね。 ラブラブ 

---------------------------------------------------


ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 


   記事がよかったらポチしてね(*^-^*) バナーいろいろです。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村