おはようございます! (*^-^)ノ  あかりです。

斎藤一人さんの言葉が大好きです。
一日の始まりに、一人さんの愛としあわせの波動を感じられますように・・・ ラブラブ


今日のひとことは

 幸せな人を見てごらん。みんな輝いているだろう。人は見た目が百パーセント。幸せになりたかったら、幸せそうに見える外見にしなきゃ  


神様は自分の中にいます。つまり、私たちの体は神様が住むお社。いつでもきれいにしていなければなりません。体を清潔に保つのはもちろん、洋服やアクセサリーはお社を飾るものなので、それなりに気を使わなければなりません。


華やかで、キラキラしている人は幸せそうです。幸せそうにしていると幸せが引き寄せられてきて、不幸そうにしていると不幸がよってくるのだとか。


(〃^▽^〃) 



今日の出典はコチラから 
本 「斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則」 舛岡はなゑ著 本

---------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

子育て期にジーンズ・Tシャツの生活になじんじゃった私。
その後、おしゃれに縁遠くなってしまいました。アクセなんてつけても浮いちゃう。
「田舎の主婦だしなぁ、まっ、いいか。」って気にしませんでした。

でも、なんだかだんだんくすんでいく自分。
斎藤一人さんのこの言葉に出会ってから、日常でもアクセサリーやお化粧・スカートもはいたりと
すこしはキレイに見えるように心がけています。

田舎の主婦でも、見た目、大事なんです。 ラブラブ 

---------------------------------------------------



   ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。感謝しています
   ラブラブ あなたに素敵なことがたくさんありますように!
 


   記事がよかったらポチしてね(*^-^*) バナーいろいろです。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村