どもビックリマーク

 

かなり久々に行ってきました。

 

やっぱウマイな~ラブラブ

気温35度 待ち時間50分 並んだ甲斐がありました。

 

先週は、カップ麺を食らいましたが、

やっぱ、ちばから最高ですねラブラブ

 

 

ここで、先週の失敗談

 

食らったのは、こんなの・・・

 

その後、ビールを飲みながら食ったのがコレ・・・

 

まこあぱさんのブログで紹介されてて

気になって食ったのですが、

ラーメンとの相乗効果で、のどの渇きが半端ない!!

塩分取りすぎですね。

まじ、干からびて死ぬかと思いましたあせる

(塩かけられたナメクジの気持ちかな?)

 

 

 

えっはてなマーク

釣りですかはてなマーク

行ってきましたよ。

 

外房は厳しいですね。

 

先日の地震でハガレ落ちたんでしょうね。

こんなのも落ちてたので、結構揺れたんでしょうね。

 

その後、大幅に場所を変えて

夏の風物詩、ソーダガツオをゲットして終了しました。

 

大地震の可能性もかなり高まっているようだし

釣りに行くときは、覚悟が必要ですね。

異常気象もかなりひどい被害が出てるし、

地球環境はどうなってしまうんでしょうはてなマーク

 

これ以上は話が重くなるので、この辺で・・・

 

 

 

では~生ビール