どもビックリマーク

 

昨日(7/8)行ってきました。

 

このところ、連続のシャッターズです。

シャッターズとは・・・

ラーメン屋の開店待ちで並ぶ人たちですね。

 

気温:35℃

待ち時間:約45分

ロケーション:無風&直射日光

 

で・・・

 

こうなりました笑い泣き

 

 

待ち時間にケータイをいじってたら、

突然落ちました。

ケース外したら、めっちゃ熱かったです。

ラーメン食うのも命がけですねゲロー

 

ラーメンは、美味いんだけどな~

ツラいっす滝汗

 

 

 

 

で、ラーメン屋に向かう途中で

犬の散歩をしてるおばぁさんがいるなぁと・・・

 

はてなマーク

 

よく見ると散歩させてるのは、ヤギビックリマーク

 

いやぁ~油断しましたびっくり

 

いろんなことがありますね。

 

 

さて、釣果の方は・・・

 

 

期待を持たせてもこんな奴。

 

貞子にしょこたんラブラブ ( ´艸`)ウラギリモノ…

 

 

このサイズのルアーによくアタックしてきますね。

ショゴたん二匹かかりましたが、一匹は、落ちました。

 

まぁ、この後はなんもなく、

今シーズンのチャレンジは終わりですね。

さて、ワカシでも探しに行きますかビックリマーク

 

 

おまけ

 

ジョイフル本田でこんなの買ってきました。

釣り具メーカーを買うより、とっても安いね。

\598でしたラブ

 

 

来年、使えるといいなぁ~恋の矢

 

 

 

では~グッド!