今日、病院に行ってきました聴診器













~病院での流れ~


先「踊ったりはしてるんですか?」


あ「いや。退院して、安静といわれてたので、踊ってません。」


先「もうそろそろ、踊っていいよ。」


あ「本当ですか?!」


先「うん。治りも早いしに。でも、無理だけはしないように。」


あ「はーい!ありがとうございました! 失礼します!」























なので・・・やあーーーーーっと、踊れる!!!!ラブ



ホントにうれしいはぁと







早くユニット活動したいなあにゃんこ。


















アーンド・・・・新ユニットメンバー追加っかお









あさみのの、「まひろハート



今はまだ中学03年だから、今年の04月(03月?)から、新入りきらきら


ちなみに、あさみ似♪


というわけで・・・

新メンバーも入ったわけですが、これからも、宜しくお願いしますにこ



Happy☆Face


(解説※ 左;あさみン 右;まひろン)







あさみンでした☆