一緒にいるのが好きだから

あなたのそばで話を聞くのが好きだから

 

 

ココロのコーチよこわたりです。

よこわたりはこんな人

 

 

 

 

 

先日よこわたりは

あるコーチに会ってきました。

 

 

ステキすぎてキラキラしてて美しいの。

 

 


こんなステキカフェへ連れて行ってくれました



 

今までいろんなコーチに出逢ってきましたが

みんなわたしにとっては

自分の人生を好転させてくれた人たちばかりでした。

 

 

 

 

もちろんそれらのコーチに出逢ったのも

コーチとしてパートナーシップを結んだのも

わたし自身ですからね。

 

 

そういった意味ではわたしが

人生を好転させてきたんです。

あなたも好転させられるんです。

 

 


そんなところに自信持っていいんですよ



 

わたしが摂食障害の頃に出逢った人たちも

ステキな人たちばかりでしたが

わたしのことを雑に扱う人がいたことも事実です。

 


 

そしてこんな状態の時は

「これでいいの?」と思っていました。



わかりますか?




楽しいんだけどどこか虚しくて

わたしがみんなやその人に合わせにいってる感覚。

本当はそんなに思ってないのに

「うん、そうだよね、わかる!」って

合わせてる自分にも嫌気がさしてきて。


 

でもこれはわたし自身が自分を雑に扱っていたから。




自分のやりたくないという声を「仕方がない」で無視してませんか



みんなと同じにしたりすることで

安心させて

わたし自身は喜んでなかった。

 


 


大切な自分を大切に

心地よくなるように

喜ばせてあげられるように

扱ってあげると

 

 

もっとわたしの人生を楽しませてくれるように

引き上げてくれる人と出逢っていきます。

 

 



キレイだなぁと思う時の感覚はすごく満たされる



 

その過程で

過去に出逢った人と感覚が合わないかも??

 

 

と感じることもあります。

 

 

そんな時は次のステージに

お呼ばれさているかもしれませんので

遠慮なく離れていってもいいんです。

 

 

 

きっとね

心地いいし

安心だし

守られているし

たくさん助けてもらった

感謝の気持ちがあるから離れられないよね

 

 

 

でも

なんか違う感覚かも

 

は考え過ぎではなくて

本当に違うんだと思います。

 




 

 

決して悪いことではないんだけど

その人から離れることが罪悪感に

なるかもしれません。

 

 

 

でもね

それはその人を否定してるんじゃなくて

その人と自分を

認める為のお別れなんだと思うんです。

 「違う」という感覚はネガティブじゃないよ

 

 

あなたがこれまで

否定で友人や知人と離れてきたのかもしれないけど

肯定的な感覚で離れることもあっていいんです。

 

 

そうやって自分が次のステージへ行くと

またあなた自身が喜ぶんですもん。






ムリに難しいことを考えなくても

新しい環境に行くと

勝手に昔の友人と会わなくなるのは

あると思うんです。



それそれ!




自分の感覚が「こっち」と思う人に

先に会っていくと

環境も自ずと変わるので

そんな風に試してみて下さいニコニコ






もし

罪悪感があって離れるのが苦しいなぁとか

自分を引き上げる人に会った時の感覚を

味わってみたいと思ったら



ぜひよこわたり会いに来てください。

 

 

初回セッションの詳細はこちら

ふんわり風船ハート初回お試しセッション内容ふんわり風船ハート

 

初回セッションではオンラインだけでなく

対面も行っていますニコニコ

 

 

こちらのワークも公式LINE登録するともらえます。



生きやすくなるちょっとしたヒントを配信しています
友だち追加

こちらから登録どうぞ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

何となく生きてこれた。

何となく生活は出来ている。

だけど

 

このままでいいのかなぁ

 

と感じていませんか?

 

 

 

・子どもに怒ってばかりで自分を責めている

・子どもには自分と同じようになってほしくないと感じている

・自分が好きだと感じられない

・グルグル頭の中でお悩みループにはまる。

・最悪の状態からは回復したけれどもう少し前に進んでみたい

お子さんがいない方ももちろんOK

 

 

こんな風に思う、あなた。

 

 

 

自分の現在地を確認して

自分らしく生きてみませんか?

 

 

 

 

 

あなたが変われば

周りの家族も変われる。

 

 

笑顔溢れる毎日にしていきましょう。

 

 

 

 

 

初回お試しセッションメニュー

 

 

クローバーセッション1回90分 5500円

クローバー現状のお悩みのお話、未来の不安のお話
クローバー今よりも一歩前に進みたい

クローバー子どものことで誰かと話したい

クローバー家族や友達はいるけど孤独を感じる

クローバー心が軽くなる自分を体感

クローバー摂食障害のお話もOK

 

 



友だち追加
こちらにメッセージ下さい

 

 

初回セッションを受けて下さった方には

 

 

セッション内容に沿った

あなたの為だけのフィードバックシート

 

 

 

 

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害ピアカウンセラーとして

 

西東京市ビジネスプランコンテスト

東仁賞、商工会賞、ダブル受賞

 

 

昨年参加したビジネスプランコンテスト

 

 

 

日本親子コーチング協会認定コーチになりました

 

 

 

SNSだけでなく

自治体での事業にも参加ニコニコ

 

 

 

 

自治体のボランティア活動も頑張ってます