今日は、ブログを始めた日で、
3年目になります‼️
私のブログを見てくださる方々、
いつもありがとうございます♪
これからも、自分のペースで、
病気の経過や日々の事を
書いていきたいと思います😊✨

私は、やっと、やらねばならない事や、
昨年の医療費の計算をした後、
e-taxでの確定申告も終わり、
ホッとしたところです!
今年も還付金が多く、ありがたい✨
って、結局、それだけ医療費を
使っているという事だけど(笑)‼️

さて、2月のお花の定期便は、
ピンクがとても可愛くて
華やかな花合せでしたラブラブ
キュンキュンしますね〜ラブ



ひな人形も飾り、

可愛く春らしい感じで嬉しい音譜



お友達に頂いた可愛いお菓子も飾って🎎

母にもお菓子をお供えしました。


2月は、亡き母と、
今も元気な父のお誕生日があるので、
華やかにお祝いできました♪
父は、89歳。
元気に新しい歳を過ごし、
90歳を迎えられるといいなぁと思っています。
父には、気持ちだけお菓子を
プレゼントとして送りました。
いつも兄家族が、父のお誕生日を
お祝いしてくれるので感謝感謝です🎂✨

今年は、
最低2回は九州の実家に帰れたらと
思っていますが、どうなるか、、。

話変わって、
少し前に、梅の花を見に行きました。
まだ早かったですが、
黄梅などは咲いていました〜♪

万作


福寿草は、芽吹き始めたところでした!





自然の中で散策すると、

本当に癒されます。

群馬フラワーハイランドというところに

行きましたよ。入場料500円。

3月や4月が素晴らしいのでは、と思いました。

見事な枝垂れ桜があったので!

一方通行で歩くコースが決まっていて、

結構、傾斜のある山を登っていく感じなので、

足の悪い方は厳しいと思います。



群馬フラワーハイランドの近くに

秋間梅林がありましたが、

まだ全然咲いていなかったです💦

(2月第2週ごろの話ですが)



雪の上に、

落ちたお花で、ハートが描かれていました❣️

お客さんがつくったのか、

お庭管理の方が作ったのか、、、

私の仕業ではありません(笑)

なんだかほっこりしました♪



実は、ここのところ、
雪が降ったかと思えば、
夏日になったり、
あまりに寒暖差が激しい日々だからか、
私は、ちょっと腹痛が起きる事が
多くなっています、、、。
昨年は、ほとんど腹痛が起きなくなり
喜んでいたのですが、、、とほほ。
寒さが良くないのか⁉️食べる物が悪い⁉️

2月末に東京の病院での診察があるので、
先生にお話ししてみるつもりです。

今年の7月で、臍帯血移植から4年となります。
ここ最近は、CT検査などはしていないので、
そういう検査をした方がいいのかを
先生に聞いてみようかと思っています。

臍帯血移植後外来や、
臍帯血移植後ワクチン接種も
まだまだかかりそうです。
5年経つまでは、いや5年経っても、
再発の心配は続くのかもしれませんが、
無理なく過ごして、
なんとか5年を乗り切りたい‼️

まずは、臍帯血移植から
4年を無事に迎えられますように🙏🏻✨
みなさまも、
気温差が大きい日々ですので
お身体ご自愛くださいね♪

春の花の芽吹きを楽しみながら、
のんびり過ごしましょう‼️