コンビを愛でる(*´◇`*) あら?しやがれ書いてたつもりが…(笑) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)


{7BB82620-11F5-42D9-A933-30A43B5083E1}

『あのさ...大丈夫?』










だから…

お前がゆーなや( ̄∀ ̄)

注・前回に引き続き愛情よ♡





てか…johnnys-webの一言の

『楽しんで下さい』に相当突っ込んだわ!( ̄∀ ̄)






あらしあんの皆様♡


夜中だけど、こんにーの(´∀`)




毎日あっついねー( ̄▽ ̄;)



みんな元気かしら?
色んな意味




前記事を書いた後に


今までで最大数のメッセやらLINEをいただきましてねヽ(;▽;)ノ

感謝です♡



『きょんさんのブログを読んで、あの日以来久しぶりに笑えました!』


とゆーよーな言葉を沢山頂いて...


泣いた(T▽T) え、



せめて、記事読んでる間だけでもニヤっと出来たらいーなー


書きながら心の隅で思ってたこと


こんな拙い記事なのに


伝わったー
(T▽T)


嬉しくて嬉しくて


メッセもLINEも即、スクショ(笑)


本当に
ありがとうありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ

その割に返事が書けてないとか失礼すぎるけどね!
必ず書きます!(あたりまえ)




さーてと

本日は完全通常モードでお届け(・∀・)




今更しやがれ書こうかと思って!

いつもながらの萌えポのみね(・∀・)



まずは...



翔ちゃん!
いつもいつもウチの子がお世話になります
ヽ(;▽;)ノ




超!高級食材のふりかけ...


未だかつて

{98DFF6E3-E76D-4D44-9B89-C2CEC85264A7}

『イクラ』食べて第一声が『皮?』とかある?愛愛愛!



{4B3D8A51-BD87-4639-8E2D-E33C9B6A52E3}

『鰹節』でこんなテンション下がる?
愛愛愛!


最終的には

{F66357C1-6D7B-4525-8446-73C99539A64C}

『ウニのふりかけ』で

放送事故なみの無表情(爆)


ニノ担的には爆愛だけども(笑)

この世界に身を置いて20年

最優秀主演男優賞の演技力

食レポでは全く発動せず(笑)




それを救ってくれたのは


{FCA5F521-6571-49D8-B6A4-C609A0B84F57}

しょーちゃーーーんヽ(;▽;)ノ



{84E723FF-3CCC-4CD9-8D64-A590294EB193}

翔ちゃんからの素敵なパスー♡
良かったねえヽ(;▽;)ノ



もちろん

{B8134A65-2388-4F9C-B550-E54FFF24C1CA}

これだって忘れないわよ!



{A9CFAA57-E1F9-4815-B526-F237668B7389}

イジってもらって嬉しそーなにのみが

かっわいーの(*´³`*)♡ドサクサ





ドサクサついでに関係ないの貼ろーかなー((っ•ω•⊂))ウズウズ


{02CA4B64-EDF9-4681-BDBE-C17490129713}

{0715A332-5621-41C2-A367-CC8C9BBEC9B7}

やーーーーーん♡
萌え禿げるぅー(;▽;)





画像フォルダには

『やまたろ』フォルダ

及び『コンビ』フォルダがあって

頻繁に開いてはニヤニヤ


もちろん!やまたろが別格に好きだけども

どのコンビも大好き(人´∀`*)


この前の

{158D2D66-E22D-45FB-B57E-4EBDB1DA76E9}

これ、相当萌えたしねえ(*´³`*)♡



この2人、私の中では夫婦なのよ(笑)

フォルダの中には

{FF151197-0EBC-4CEA-9EC5-A6FB935DB96E}

{6E27D5CC-31A6-4C5F-89FC-43B184F3E658}

なんか夫婦っぽい画像がいっぱい(爆)



やっぱ自分の好きな雰囲気に偏るよねえ(。-∀-)ニヤリ


そー考えて見てみると


例えばにのあい♡

幼なじみ的な?

{065991FF-B5E9-4530-BF35-E53C81A0C48F}

{2DEEF23F-08C0-44CE-B067-C05B0D8F456F}

こーゆー素な感じのが好きだし(*´∀`*)



一方、天然さんは♡

{96B19E17-07BD-474B-AF28-428F8B1F0BE4}

{E315991A-5640-41DC-85CA-DD339B1C1DC8}

なんか癒される感じのばっかり=真顔は1枚もない(笑)



はっ!(*゚◇゚)


話の逸れ方はなはだしい!


しやがれに戻ろーか!...けど



{D81E8C68-EDA4-4D43-9DA4-40B648E51359}

やっぱコンビ画像だった(笑)

てか

天使Jーっ
ヽ(;▽;)ノ


{A2004637-2100-4F4F-82FC-703374A24445}

見つめ合って...

{C61507B4-CC94-4FCC-B2A4-E1BF5C36874A}

にのみデレる
ヽ(;▽;)ノ




こーゆー末ズ好きーヽ(;▽;)ノ

末ズと言えば主導権はJ!なイメージ(笑)

{25F0398F-5C5C-424E-A5DF-2DB08F090B9F}

{51C5BDA0-B5B5-4400-A65A-5BB13B583224}

こーゆー感じね(。-∀-)ニヤリ


ここまで来たら折角だから

{B1E00F7C-D028-4742-8DB8-091485BE8480}

大宮もいっとこー(*´³`*)♡



にのみと智くんは特別コンビ(笑)

フォルダにある画像も

{80DC01C6-7329-4BCE-AA5A-70E862E7DE24}

{176BC9FA-9AE3-408B-B745-C348B98C314E}

まーイチャイチャしてんの(笑)

大宮のBL妄想書いてる方多いよね?
なんかちょっと分かる(笑)




えーっと...


いつの間にかコンビ萌え記事になってるんだけど?


しやがれ...ま、いっか(笑)


あ!でも...

ニノ担さん達みーんな貼ってたからコレだけ最後に(´∀`)

長々すいませんね!もー終わるから(笑)


{DD4B6773-EF26-4F59-956C-2E0CF6CBB8FC}

信じられないほどのイケメンを評する


{8B4B6DC4-79AF-444A-9DD1-F14F821DC33E}
{F53DEBCA-9F4A-4450-A8B1-7963D68F59AB}
{92DA5830-F69B-400E-A2A3-F0707B246E82}

メンバーの答えの安定感に非常に嬉しくなりました♡


{93E086F1-A64D-4E59-8819-9B3F94B03D4F}

で、いたずらっ子にのみと聞いて


もれなく思い出した

{87A2E713-CC79-4980-8D17-A1501DD1DF0A}

ニノ嵐ーヾ(´∇`)ノ

久々に見てみよーと思いまーす。
どーでもいい報告



ってことで


終わります!やっとな( ̄∀ ̄)


明日は水曜日!

週の真ん中ね(*´∀`*)


明日も皆様が

{2E6FF9F2-3C11-4CF3-8575-490037C6274D}

この子達を胸に♡

{B4D58801-D2B8-459B-BF53-F31299FCD64A}

少しでも心穏やかに

そして笑顔で過ごせますよーに♡



最後まで読んでいただき

ありがとーございました(*´³`*)♡




また来ます!ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

{941DE4EB-E0AC-42A7-8054-2A68A4639531}

ねえ、にのみ?...私たちファンを見る時

アナタのその優しい顔、大好きだよ(*´³`*)♡