大阪の話の前に二宮和也ハピバのことヾ(´∇`)ノ と、ブログのことについてチョコっとお知らせ。 | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)

{2DA56BFF-6463-453C-BF24-D575E0F2B2C2}

『俺ばっか見てたでしょ』












だってアナタもんのすごいカッコ良かったんだものー(*´◇`*)





マジでカッコ良かったし♡

マジでにのみしか見てないし♡






あらしあんの皆様♡



夜だけど、こんにーーーの(´∀`)






昨日、夢の世界から舞い戻って家に着いたら...




玄関チェーンかかってた(爆)


@深夜12:30← 笑うしかない時間帯。




チャイムを鳴らすも旦那、爆睡



家電ならしたわ、15分ほど( ̄∀ ̄)





さーてと(´∀`)



大阪の話したいけど、その前に


和也ハピバin高松ーヾ(´∇`)ノ


の話から



実は私、こんな大事な日に...


3時間近く遅刻しましてね( ̄∀ ̄)



当日、家を出る直前


いきなり調子が悪くなるニャンコ


病院連れて行って色々やって



3時間(;▽;)



あ、ニャンコは大丈夫ですよ!

なんか遠征前の恒例行事なのよねー( ̄∀ ̄)




病院から帰ってきて

{A28EAA95-0EED-48A4-AD4E-F64285014010}


こーんな感じだったのに


抱っこした途端

{FFA85934-1B80-4046-A93E-5F773FDA0479}

超、ご機嫌でゴロゴロ...


まったく現金なやつ!(愛愛愛)


ま、良かったですよ、大事にならなくてね(;▽;)





そんな感じで駆けつけた


ラウンドワン

デュアルモニタールームヾ(´∇`)ノ



{C31222B3-DEEE-4A37-90FD-F63EE1687FE4}

写真、もっとちゃんと撮れば良かった!ごめん!





実は最初、高松ニノ担2人っきりでしよーと思ってたハピバ



海を超えてみーちゃん参上!



噂の...

{9C9B54C1-DEF7-4333-968D-DF308D2E6825}

『妄想すごろく』持参(爆)

これねえ...



超楽しかったーヾ(´∇`)ノ



ただ...引きの弱い3人...


旦那にも愛人にも


二宮和也引けずだったよね( ̄∀ ̄)
くじ引きなのですよ(笑)



ちなみに私は

潤くんと結婚して翔ちゃんと不倫したんだけども

.........


.........


いや、充分楽しいじゃないかコレ(笑)


うん、楽しかったのー(。-∀-)ニヤリ




ケーキはナカちゃんの手作り♡


飾り付けもナカちゃん♡


なんもかんもナカちゃん♡


本当に本当にありがとう♡


え、私なにしたって?


んー予約かな( ̄∀ ̄)



そそ!


お隣ミカン県の大好きみゃーちゃんも


乱入してくれて!@電話(笑)


なんだかんだ楽しかったなー(≧∇≦*)



ワザワザ海を超えて来てくれたみーちゃん

本当にありがとう♡



貴重な時間の中電話くれたみゃーちゃん

本当にありがとう♡



そしてナカちゃん

本当に本当にありがとう♡





大好きで大切な人の記念日を


同じくらいにその人を大切に思ってる人達と祝える



これって今は当たり前な感じだけど



ブログを始めた4年程前には全く思い浮かばない光景だったのよね!



そんなこと考えると



ブログ始めて良かったなーと思うし


続けてきて良かったなーと思う



ずーっと色々考えてて






それでなくてもキャパ少ない私が


職種変えたら思いのほか忙しくなってしまった状況の中



どーにか頑張ってカウントダウンをやり遂げられたこのタイミングで



書くの終わりにしようと思ってたのよね...結構本気で(笑)





それがこのハピバにの会で


ナカちゃんが私のカウントダウンを動画にまとめてくれてて(ノ◇≦。)


その時そんなに言わなかったけど


すごくすごく嬉しくてねえ!



続けることにした(・∀・)

え、さっきのフリ何?(笑)




で、この際

ずーっと気になってたタイトルもチョコっと変えました!



ずっと使ってきた


Happiness明日を迎えに行こう


これさー


アラシックなら、すぐにピンとくるタイトルでしょ?


が、一般の方々にはそーでもないらしく(笑)





すごい来るのよねーメッセ( ̄∀ ̄)


『自己啓発』とか

『宗教』とか

『不幸から脱出する方法』とか(爆)




そのメッセでよく言われるんだわ


タイトルが紛らわしいって...



知るかそんなん!( ̄∀ ̄)



って思ってたんだけど(笑)



ちょっとね、某晒しサイトでタイトルで客寄せしてるみたいなこといわれまして(笑)
つーか、晒されるほど客寄せ出来てないし(笑)





長ーくブログしてる友達に相談したところ


何について書いてるかタイトルの中に入れたら???


ってことだったんで入れてみました(笑)




嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡
Happiness 明日を迎えに行こう



なっが!(笑)

その上、説明感ハンパない

センスの悪さな!(笑)



ま、とりあえずコレで行ってみますよ(。-∀-)ニヤリ




んで、ついでに


これもよく言われるんだけども...


名前の分かりにくさ(笑)


最初、ほとんどの方に聞かれるのよ


『何て呼んだらいいですか?』


なので、これも単純に


きょん


にしましたヽ(・∀・)ノ


ついでにアイコンも...と思ったんだけど


これはちょっと愛着が湧いてしまってるので


まだまだポプコンマンに頑張ってもらいますよ(´∀`*)





ってことで


最新の嵐ニュースはほぼ書かないし



毎日更新なんてイベント時だけだし



文章力ないから画像頼みだし



なんたって完全な自己満ブログですが



これからもヨロシクお願い致しますヾ(´∇`)ノ




さて、明日は火曜日!


まだまだ週の初めだわねー(*゚◇゚)


お仕事、家ごと、学校諸々...

{18F226F3-FB68-4CCC-8EA4-75CDDC67311C}


頑張りましょーねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



そして明日も

{84C9EF0E-3A78-42DA-BE62-2B7BFA774B55}

笑顔の一日になりますよーに♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´³`*)♡




また来まーす!ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

{62EB48F0-322D-4B87-9382-1894E2881354}

はい!喜んでー"(ノ*>∀<)ノ♡