高速バスなう。寝なきゃいけないのに寝れないってゆう( ̄∀ ̄) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)

{E0577A0D-9A47-4A0D-BD8A-3437B13E42E0}

『早く来なさい...待ってんだから』














にのみの蝶ネクタイ率高くない?

んで...その蝶ネクタイ...




でかくない?


蝶ネクタイに目が奪われるよね( ̄∀ ̄)








あらしあんの皆様♡


土曜の朝にこんにーーーのヾ(´∇`)ノ




高速バスなうです!


高速バスとは名ばかり



普通の路線バス的な車種でね( ̄∀ ̄)



普通に隣には見知らぬ他人が座ってますよ!



このお嬢さんもワクワクなのかしらねー( ´艸`)





昨日は...


二宮和也祭りでぃ!





アメブロにもTwitterにも


カズナリ愛が溢れてて



ほんわか幸せな1日でしたねー(*´ω`*)



今年もらんちゃんのハピバ企画に乗っけてもらったので


たーーーーくさんの方に遊びに来ていただいてて


本当に感謝です(*´³`*)♡




大阪から帰ったら必ず皆さんのところへも伺いますねーヾ(´∇`)ノ







さて...なんと私ね


一睡もせずに今を迎えておりまして( ̄∀ ̄)


寝なきゃ、マジで!


昂ってさ...寝れなくて


ビールでも飲みたい気分なんだけども
(まだ朝8時)




愛しい人に会うんだから


目の下のクマは少しでも解消しとこうと思いますヽ(・∀・)ノ


気合いで寝れる...はず!




さて、何も内容のある事書いてないけど
そろそろ終わりますヽ(・∀・)ノ


このバスね

普通の路線バス的なやつなの。
充電出来ないの(@_@)



スマホの電源落ちたらドームで誰にも会えなくなるからねー( ̄∀ ̄)



ってことで




また明日!


大切な記念日に♡






さ、土曜日です!

ワクワクです!


行かれる方
思いっきりたのしみましょーね(´∀`)


今回はお留守番の方は...
大阪の空に思いを馳せましょう!


{CF93D0F5-BDE1-479B-9A18-7812686EA698}

この子達と

必ずこの空で繋がってるから♡




んじゃ、行ってきます(´∀`)

じゃなくて、おやすみなさい(笑)





今日が皆さんにとって

{C1401890-1FFC-4917-8478-9CF1092C739A}

笑顔の1日になりますよーにヾ(´∇`)ノ









また来ます!ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

{ED151421-D1AF-4FCD-AFBD-5CD01D4990A6}

浴衣...ほんと良かった!
今年もないかなー(*´³`*)♡