はーーーーーーっ。緊張する( ̄▽ ̄;) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)

{6B51DE32-76ED-45C2-96B2-ADF2981C1074}

『なに?緊張してんの!?』









かわゆい画像なのに

とくにそれにコメントできない!

超、緊張なう( ̄▽ ̄;)





あらしあんの皆様

こんにーの(´∀`)




ワクワク当落日です!


もー少しだね(@_@)


てか、たぶん


この記事の更新メールが紛らわしいタイミングになる予感( ̄∀ ̄)



さ、今日の♡


{0359F92C-7AF9-4CA2-8EE1-734D8D7C7EE8}

二宮和也33歳まで

あと21日♡






こころココにあらずなの



今日はこれからリア友とご飯なんだけども



ソワソワして準備がすすまん( ̄▽ ̄;)




縁起の良さそーな画像置いて


今日は失礼しまーす!


{8D1FCE2F-7DDA-4F2A-BA83-93FEECB3A9FE}

四つ葉のクローバー♡


{794C5699-8CB7-42C7-9342-8AA32490C659}

茶柱♡


{5B5907D7-8056-4902-84A4-36A9D88707AA}

招き猫♡




そして、やっぱり






{2DC9A810-1AC7-46B2-B2C2-7BAD55202A17}

三輪さん(爆)









どーぞどーぞ
みんなで笑顔になれます様に!
(T▽T)






ほんとに...めっちゃ紛らわしいタイミングでお邪魔しました!


どーしても結果来る前にアップしたかったんで...



では!


また来ます。ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

{F9C8A7EC-FC8E-4886-BF6C-E0FEC270597E}

あーーーーー。
緊張する(T▽T)