日付が変わる頃にカウントダウンってどーなん?って思うけど(笑) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)


遅くなったーーー!!!


あらしあんの皆様

夜だけどこんにーの(´∀`*)



遅れたときにさっ!


ほらきた!唐突なやつ( ̄∀ ̄)






{AF407E3E-2BE7-44FE-99C6-9E7796A37BBD}

『おせーよ』




って感じなのと

{CC642F53-8FE3-4741-8681-F8F382ED1C3E}

『おそいよ』





って感じ...

どっちがいいかなぁ...(人´∀`*)

って考えてたらば

あっとゆー間40分経ってた(笑)



どっちがいーと思うー?(´∀`*)ウフフ







どっちでもいーわ!
はよカウントダウンせーや(°ㅂ°҂)




ですよね( ̄∀ ̄)


はーい。。。 (´-д-`)





では本日のー(ノ´▽`)ノ ⌒ドキドキ

{446C57E5-082A-463C-A1D0-D0BC16523C6C}

二宮和也33歳まで

あと23日♡




あらシンプル(笑)

昨日、遊びすぎたのでね

本日は普通にカッコいーやつにしてみましたの(*´³`*)♡





明日はも少し早めに来れるよーに頑張りまーす(*`・ω・)ゞ



明日はあらしっくが楽しい木曜日♡

明日も


{D5D14E45-282A-432C-9197-B7B818AF169D}

笑顔の1日になりますよーにヾ(´∇`)ノ




また来ます。ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

{06D928E5-8922-409C-A1DA-80605B8943A6}

ちょーかわゆいの(*´◇`*)
Timeのにのみは太郎ちゃん