色んな思いがあるんですよね(*´ω`*) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)


休みの日

うたた寝から目覚めて






{5085FB67-9299-4339-B1A4-A535ACEEBFFA}

『おはよ...』







夢の世界♡
つーか妄想の世界か(笑)






あらしあんの皆様

朝だけどこんにーの(´∀`)

ん?もう昼か???




アカデミー賞の記事がなかなか書けないなか...

一緒に行ったMちゃんの記事があまりに素晴らしくてリンク貼りたい気分です( ̄∀ ̄)

書くけどね!たぶん...(笑)








さて、昨日は3.11でした。




TVも震災特番1色だった昨日の夜

友達からLINEがきた


去年の3/11に書いた記事にメッセージをくれたのがキッカケで友達になった

宮城に住んでる彼女は

アメブロきっかけでは、唯一嵐ファンじゃない貴重な存在(笑)






LINEではいつも
たわいない話をして笑ってるのに



『何かね...モヤモヤしちゃって...』


いつも前向きでプラス思考な彼女が言う




『ん?どした???』





『今日の事、みんな忘れちゃいけない忘れない...っていうから...
なんかモヤモヤして』





ああ、そうだ...

彼女は5年前のこの日

大切な両親や子どもの頃からの大切な友達を亡くしたと言ってた。

この日をキッカケに家族の関係が壊れかけて大変だったと言ってた。





『みんなの気持ちはすごく分かるよ、だからこそ余計にモヤモヤしてる』

『忘れさせてよ!って思ってしまう』

『もう可哀想と思われるのはじゅうぶん』

『前向いて歩いてるのに無理やり振り向かされる気分』

『5年って結構長いんだよ、もう普通に生活してるよ』

『ずっと被災者って言われ続けるのかと思うと正直、嫌になる』





きっと気持ちが溢れたんだろうね

立て続けに送られてくる言葉達




真実だな...と思った


あくまでも彼女の真実ね。


同じ場所で同じ様な生活してても
彼女の思いとは全然違う人も居るだろうから。






私は遠く離れた場所に居て...

ほぼメディアで流れる情報でしか事実を知り得なくて...

勝手に感傷的になって...


まさに『忘れないようにしよう』ってな内容の記事を書いてたところだったけど...

削除したよね。

彼女の言葉を聞いた後には
書けなかった(´・ ・`)




明るくてものすごく前向きな彼女は

ひとしきり溢れる思いを送ってきて最後に...



『あ、そうそう!言ってなかったけどね』

『私、嵐に感謝してるの』


えっ?(@_@)


彼女とは嵐の話なんてした事がなかったからね、いきなりの言葉にビックリ!



嵐が去年宮城で行った
BLAST in 宮城


その発表のあった日
高校生の娘さんが言ったんだって



『お母さん、嵐が来るんだって!
震災あって良かったって初めて思った』


これもまた真実の言葉



おばあちゃん子だった娘さんは
震災後、心がなかなか元通りにならなくて
本当に大変だったらしい話は聞いてた



そんな娘さんが

興奮して嬉しそうに笑う!

震災って言葉をサラリと口に出した!


それが、ものすごく嬉しくて

本当に嵐に感謝したんだって(T▽T)



『FCも入ってないしコンサートには行かせてやれなかったけどDVDは買ってやってね、DVDがすり減るくらい見てたよ』





もう!嬉しいよね(T▽T)








{B6E49F32-0897-4CA3-936A-EA4BDDBAD9BC}

この子達が...

{B9E257C9-8241-464F-93D7-E81BE7329E3A}

娘さんを笑顔に出来た事が

{7A4DFF1A-DD05-4C95-A2A8-D9577C05F9E8}

本当に本当に嬉しかった(T▽T)




もちろん多くの人達を笑顔にしてる事は周知の事実だけど


自分の身近な話として聞くとね


一段と嬉しかったのよ( *´꒳`* )




そして彼女は

『聞いてくれてありがと!きょんちゃん遠いとこに住んでるから正直な気持ちが言えたの...ごめんね!おやすみ!』

って、あっさり去っていきました(笑)





ねえYちゃん...

Yちゃんはもう忘れていいからね!

私がちゃんと覚えとくから!



あの日宮城で見た

{7DE62980-A367-4A15-AC0D-1D5B852CEBC3}

輝く月を忘れない様に...

遠いとこに住んでるからこそ

私がちゃんと覚えとくから!!!









辛い思い、悲しい思い、大変な思い...

色々な思いをした方々の人生が

楽しい事や嬉しい事で

どんどん上書きされていきますように♡



{779957B3-E08A-46EC-9DD3-07AC4B69EC52}