Happy Birthday SHO ヾ(´∇`)ノ | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)

今日は1月 25日

翔ちゃんのお誕生日です!ヾ(´∇`)ノ

{98930FCD-B937-4457-B390-A5913B14F914:01}

{8682FEB7-EFDF-48C4-ACC0-EEE4EF68E9F0:01}

{153CCE30-AA9B-48DC-A84E-0814FA828604:01}



ほんとカッコイイ...♡

完全にの担ですがお顔は翔ちゃんが好みにドンピシャです♡(要らない情報)




今ね、翔ちゃんを思うと

『道を照らす人』

この言葉が浮かぶんです( *´꒳`* )



これ、先週の朝ドラのサブタイトルでね(笑)
1週間ずーっと朝ドラ見る度に翔ちゃんのこと思い出してました( *´꒳`* )



『BLAST in Miyagi』

翔ちゃんソロでの...

{62D4AFAF-770A-4E49-93D7-19B3551C4611:01}
{17C790E0-D15F-49FB-A551-23F190E1207A:01}

ここね(T▽T)



『こんな景色はみんなのおかげ、ここまで連れて来てくれるなんて』


泣いたよねー(T▽T)




{1BF64C8B-5D5A-4144-9610-ABEE555F5A77:01}

常に自分の言葉で嵐の思いや進んで行く道を伝えてくれる翔ちゃん



{1AECFE85-BA0F-4EE7-BDA4-B92A8EB5705E:01}

嵐メンバーを愛してやまない翔ちゃん



{F5673454-0048-45E3-9D12-3D94F35DE770:01}

私達を同志と言ってくれる翔ちゃん




翔ちゃんが居てくれるから

嵐を見失うことなく追いかけていける

と、そう思ってます( *´꒳`* )



本当に本当に
ありがとう







翔ちゃんへ


どうかこれからも

あなたの言葉で嵐を伝えてください

あなたの思いのこもった言葉達は

強く深く胸に届いて

私達の力になるから

そしてこれからも

その頭の良さと真面目さと

ちょこっとの不器用さと

何よりも

あふれる嵐への愛で

嵐の行くべき道を照らしていて下さい

どうぞよろしくお願いします




あ...

{CF624974-5674-4F36-9227-CBCF0442E825:01}

萌えハゲるくらい大好きな
やまたろのはっちゃけプレイも♡
今年もいっぱいお願いしますね( *´꒳`* )






*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



Happy Birthday

SHO



これからの1年間

翔ちゃんと

翔ちゃんを愛する担当さんに

たくさんの幸せが

やってきますように






~2016.1.25~