新年のご挨拶( *´꒳`* ) | 嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

嵐と二宮和也をひたすら愛でる♡*;゚。Happiness。*・゚明日を迎えに行こう♪

うっかり嵐にハマって気が付けば趣味=嵐♡
嵐5人が好きだけど...二宮和也に萌えまくる毎日!

最新情報やレポではなく、独り言や番組感想、アラシゴトが中心の自己満ブログです♡

気が向いたら遊んでってくださいませー(´∀`*)

{582AAFA0-D2EA-43D5-BBD4-8C9DFB6AAABE:01}



今年も
笑顔がいっぱいの1年に
なりますように
ヾ(´∇`)ノ







あらしあんの皆様

元旦の夜にこんにーの(´∀`)

ってか嵐旅館中よね、お邪魔します!




新年早々
寝坊して義父に雑煮を作らせました
ヽ(・∀・)ノ


笑って許してくれる
義父と旦那に感謝です!





紅白やらカウコンやら...

今朝のZipやら...

義実家に居ると

どれもこれも中途半端( ̄∀ ̄)



それでもやっぱ

嵐まみれの年越しは幸せね( *´꒳`* )





今年の抱負を考えてて...

『今やるべき事をちゃんとする』

にしてみました(*゚◇゚)



アラシゴトにかまけて

ついつい色んな事を後回しにするのはそろそろやめようね、私(`・ω・´)b



そしてもう一個。


アラシゴトになると
ついつい、財布のひもがバカになるのも気を付けなきゃなーってね( ̄∀ ̄)



ま、努力目標です。(ユルイ)





ってことで皆様

今年もこんなユルユルな勝手ブログを
よろしくお願い致します(*´³`*)♡






{7DAAC683-74FA-4A2C-A975-B1DC45EF8B9A:01}

MJ!素敵なプレイをありがとう(≧∇≦*)