オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ


山口県に
いってきましたー!

というわけで、

昨日の答え合わせですね

▼昨日のブログはこちら




山口県は広島旅行の時に、

錦帯橋を観るため少しだけ上陸しましたが

きちんとした観光は

今回がはじめてでした



有名なフォトスポット 元乃隅神社や

ひんやりと冷たい洞窟 秋芳洞など

山口の魅力を初体感!!



そんな山口県初心者の私が

最もびっくりしたことと言えば…

外国人観光客がいない



いつもだったらあちらこちらで見かける

外国人観光客がゼロ



オール日本人!!



これにはびっくりしましたね〜アセアセ



キツイ香水の匂いや

文化やマナーの違いに戸惑うことなく、

ゆっくり観光ができました



外国人観光客が苦手な方には

オススメ上差し



そんな山口旅行のレポートは

明日から投稿が始まります

▼山口旅行レポートはこちらから




口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!
カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆

ラブレターうめちゃんよりラブレター