オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんですチューリップ

今回はドナルドの理想の世界
ディズニー・パルパルーザ
クワッキーダック・シティレポート
続きをお届けします
▼前回の記事はこちら

まじかるクラウンブルーハートまじかるクラウンブルーハートまじかるクラウンブルーハートまじかるクラウンブルーハート


期間限定イベントパレードも
観てきました!!

クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド



ドナルドがナンバーワンで

ドナルドが主役のパレード


ドナルドを祝福するため、

ディズニーの仲間たちも

パレードをもりあげます




祝福のドレスコードは青・白・黄色


スペシャルゲストといえば

ディズニーアニメーションの初期から

活躍しているピート


東京ディズニーリゾートに初登場です!!

ちなみに、ヲタク用語で3rdと呼ばれる

トゥモローランド・テラス前は

ピートが停止するポジション


パレード開始15分前でも

座り見で見ることができました


シンデレラ城周辺は

熱気的なディズニーヲタク(Dヲタ)が

場所取りをしているため

すぐに埋まってしまう場所アセアセ



トゥモローランド・テラス前は

長時間の場所取りは嫌だけれど

初登場のピートが見ておきたい!!方には

オススメの停止位置ですよ



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼amebloのイベントに参加しました

ラブレターうめちゃんよりラブレター