オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


銀座三越で開催中の催事、

Disney THE MARKET

一目惚れしたチョコレートバレンタイン

クラブハリエ

ディズニーデザインコレクション

ひそかな夢/シンデレラ

¥2592



クラブハリエから

バレンタインに発売されたショコラが

Disney THE MARKETで復刻!!



ブック型のボックスが可愛すぎる〜ブルーハーツ

チョコレートは

口溶けが良いボンボンショコラ




シンデレラの名場面をイメージしていて

ストーリーの展開に合わせて

味も魔法のように変化します




シンデレラに見立てたアプリコット、

かぼちゃ味の馬車に乗って

王子様のような甘いバニラと出会い…


お口いっぱいに広がる、

シンデレラの世界




私のお気に入りは

左上の"いつかきっと"




ドライアプリコットが

酸味と甘味のバランスが良く、

お口の中がサッパリして爽やか




後味に強く残るアプリコットで

夢みることを諦めないシンデレラの心を

イメージしています

お味の詳細は▶︎こちら

空き箱は

我が家のお手洗いに飾りましたブルーハーツ



食べ終わった後にも

インテリアとして楽しめちゃう気づき



シンデレラの他に

ピーターパンと白雪姫のショコラと

アナと雪の女王のバームクーヘンが

ラインナップ



Disney THE MARKETは

3月25日までなのでお見逃しなく!!



▼シンデレラグッズ





口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
 Disney THE MARKET買い物レポート

ラブレターうめちゃんよりラブレター