オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから




昨日はTiffanyにいってきました結婚指輪



長さの調節をお願いしていたネックレスが
出来上がったという連絡があって
引き取りにいったのよね



これで一粒ダイヤのネックレスと
重ね付けができるぅ〜ダイヤモンド

でね、でね、


引き取りの際にスタッフさんが

『おカバン、素敵ですね〜』
って、軽やかに褒めてくださったの



QpotとDisneyのコラボバッグで
私のお気に入りラブラブ



うめ夫にプレゼントしてもらった
宝物なのです



『ミニーちゃんですか!!かわいいですね』
『どちらのブランドですか』なんて
いろいろ聞いてくださった時に

心がパァーッと揺れ動いて
体温が上がるような感じがあったの



そりゃあもうヲタクとしては
嬉しくってアレコレ話しちゃうよね(笑)



好きなものや大事なものを
肯定してもらう 



これって凄く嬉しいことなんだなって
改めて学びました



仕事中でも他人を喜ばせる行為は

幸せが違った形で
自分にも返ってくると思うから

積極的に真似したいな



それに、

喜ばせるためにアンテナを張って
関心を寄せる洞察力も
素晴らしいよね



こうやってファンを増やしていくんだなあ〜



目の前の人に
関心を持つ


私の生活でも実践できることだから
トライしてみようルンルン



口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼占いの正しい利用方法

ラブレターうめちゃんよりラブレター