オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


ジブリ美術館のお土産は
アートのようにクセがあって
私のお気に入りラブラブ

紋章クッキー

¥2484


フィルムを入れる缶をイメージした

クッキー缶


ジブリ美術館の紋章が描かれ

ため息が出るほどの美しさ

洋菓子の老舗 モロゾフが作っているので

味は間違いなし

ゴマにメイプル、

チョコレートや紅茶など


味の種類が豊富なので

最後まで飽きずに食べられました


コーヒーと合わせたら

最高なおやつタイム

紋章ステッカー


ジブリ美術館の紋章が好きで

購入しました


エンブレムって

その建物や団体の本質が現れていて

目を凝らして見てしまいます

ジブリ美術館オリジナル

スケッチブック

¥1485


やわらかなふわふわの和紙と鮮やかな色が

目を魅くスケッチブック

ジブリ美術館の外壁に似通った

美術館らしいデザイン



この不思議でへんてこな景色が

スケッチブックの表紙に収まるなんて

ときめきいっぱいすぎるーー!!



ちょこんと窓から覗くトトロも愛らしいし、

ジブリ美術館ならありえそうな気がして

たまらんのです〜ラブラブ

ジブリ美術館のお土産は

オンラインでも購入することができます 



美術館のショップ内は

非常に混み合うので


オンラインショップを

事前にチェックして


欲しいものをあらかじめ

ピックアップするのがオススメルンルン



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼ジブリはショートムービーも面白い

ラブレターうめちゃんよりラブレター