オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


あけましておめでとうございます門松


今年もタビビト うめちゃんうめ夫

そして日本タビビトランド

よろしくお願いします気づき




新年のはじまりに

抱負・テーマを設定しました!!



 

 私の新年の抱負はズバリ!

『新しい』に出会う



こちらをテーマに掲げようと思います

今年はチャレンジの年になりそうなので

新しい出会いや新たなことには

恐れずに積極的に挑戦してみる!!




ひとり旅もしてみたいし、

アメブロさんのイベントや旅のお仕事、

テーマパークやアニメのイベントにも

積極的に参加したいなルンルン




もちろん仕事の依頼も大歓迎!




安心な道を選び続けて、

執着しやすい私からしたら

挑戦だけれど、


失敗したら

またそこからやり直せばいいだけだ




さて、今回の抱負を考えるにあたり、

参考にした本が
五星三心占い



『えっ驚き占いで決めちゃうの〜!?

なんて、声が聞こえてきそうだけど…



占いって

自分の運勢がわかる物じゃなくって

自分を知るための1つのツール



ゲッターズ飯田さんも

『人生をよりよくするための道具』

おっしゃっています上差し



もちろん悪い運気の事も書いてあるけれど

自分次第で運命は変えられる



流れを把握して努力することで

いくらでも未来は変わるのです



新年のはじまりに占いって

1年間の道標になるし、

背中を押してもらえるよ気づき

というわけで、


2024年の

タビビト うめちゃんのチャレンジを

見届けてもらえたら嬉しいです絵馬



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼ちなみに2023年はこんな年でした

ラブレターうめちゃんよりラブレター