チューリップご来園、ありがとうございますチューリップ

絶滅黒髪妻

自己紹介は右差しココから

 

先日の


ディズニーアニメーション

イマーシブエクスペリエンス の後に




ウィークナイトパスポートを使って

東京ディズニーシーにいきました

ウィークナイトパスポート

17時から入園ができるチケット




閉園時間は9時なので

時間はあっという間



買い物を先に済ませて、 


アラビアンコーストの 

アトラクションを2つ乗り、


カスバ・フードコートで夕食を食べていたら

あっという間にビリーヴ開始20分前に滝汗




とりあえず慌てて

Believe!~Sea of Dreams~ を鑑賞

15分前に鑑賞場所に到着しましたが、

人の少なさにはびっくりしました!




そんな今回の鑑賞場所がこちら

ガリオン船横にある階段です上差し




こちらの鑑賞スペースは20年通っていますが

現在も昔も穴場ですね(笑)




今までのビリーヴは

ホテルから鑑賞していたので、

初めて外で見る事ができました!

音楽やパイロ、モーターボートの

音や振動がたまらないっ!




さらに、こちらの鑑賞スペースは

プロメテウス火山からの熱も感じられて

ホテルの部屋ではできない体感に

終始震えっぱなしでした

プロメテウス火山の

プロジェクションマッピングも

よく見える星空




今の時期は

ランドにゲストが流動しやすいことに加え、

平日という条件も重なってか、


前から2列目で鑑賞ができました


こちらの鑑賞場所は穴場ではありますが

キャラクターとの距離は遠く、

視界を遮る電灯が多いです




とは言え、


ウィークナイトパスポートの利用時や

子連れで待ち時間を短くしたい方には

オススメの場所ですキラキラ