少女探偵ヒカリ不思議の国の殺人 | 杉野桜姫のエンジョイライフブログ

杉野桜姫のエンジョイライフブログ

エンジョイライフと言う言葉が好きです。ポケモン大好きです。

ヒカリは自室に戻ってパソコンを開いた

「どうしたんですか?」

ベルは言った

「エンナにメールで聞いてみるわ」

「そうですか」

ベルは言った

チェレンはヒカリの部屋に入った

「どうしたんだ?」

チェレンは言った

「真奈美さんが言っていた少女失踪事件」

ヒカリは言った

チェレンはヒカリに

「殺された人が関係があるかもしれないな」

チェレンは言った

「どういうこと?」

ヒカリは言った

「そのまんまだけど」

チェレンは言った

ヒカリは考えた

賀川は体を震わした

「アリスは生きているんだ」

賀川は言った

真奈美はスマートフォンを見た

「まただわ」

真奈美は言った

真奈美はスマートフォンをエプロンのポケットの中にしまった

「また来たんですか?」

清水は言った

真奈美はうなずいた

「妙なメールで」

「アリスお嬢様の失踪事件のことですか?」

真奈美はうなずいた

「気にしていますので」

「そうね」

真奈美は言った

ヒカリは少し調べた

「どうだった?」

ライカは言った

「この屋敷で失踪しているわ」

ヒカリは言った

「そうか」

「オレが来る前の事件か」

「あんたが来る前の事件です」

ヒカリは言った

菅能は紅茶を飲んだ

「大丈夫ですか?」

真奈美は言った

「大丈夫だ」

加納は真奈美に

「まだ出られないのか?」

「すいません」

真奈美は謝った

「そうか」

加納は残念そうに言った

加納は紅茶を飲んだ

「どこに行ったんだ、アリス」

加納は言った

ヒカリは紅茶を飲んだ

「ヒカリ、大丈夫ですか?」

「何が?」

ヒカリはベルを見た

チェレンはヒカリに

「どうしてトランプを送ったんだ?」

「それもわからないわ」

ヒカリは言った

「そうか」

チェレンは言った

炎山は窓を見た

松坂はローズガーデンに向かった

「松坂さん?」

チェレンは言った

チェレンはヒカリに

「松坂さんがローズガーデンに」

「ローズガーデンに?」

ヒカリは言った

チェレンはうなずいた

「ローズガーデンに行ってみるわ」

ヒカリは言った

「私も行ってみます」

ベルは言った

「ベルちゃんも?」

ヒカリは言った

ベルはうなずいた

ヒカリたちはローズガーデンに向かった

松坂はヒカリを見つけた

ヒカリは安堵した

「よかった」

ヒカリは言った

「どうしたの?」

松坂はヒカリに

「犯人がいるのかと」

ヒカリは言った

「そうなの」

松坂はきょとんした

チェレンは松坂に

「犯人が狙っているかと思って」

チェレンは言った

「そうなの」

松坂は紅茶を飲んだ

ヒカリは紅茶を飲んだ

「ところで聞きたいことがあるの」

ヒカリは言った

「聞きたいこと?」

ヒカリはうなずいた

ヒカリは松坂に

「少女失踪事件のことで」

「アリスちゃんのこと?」

続く