今日のテーマは「大丈夫」だったようです。

本当は大丈夫。大丈夫なんだよね。

人に言ってて、私も、耳が痛かった。。。。。くぅぅぅぅ。。。。

 

 

そして、みんなよくここまで生きてきたな。すごいな。って思いました。

そして、大丈夫大丈夫大丈夫って、何を怖かっているんだろうって、私が私にしばらく言ってあげようとも思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

↑これ、今朝の道路。

こーーーんなにツルツルのところを歩いても大丈夫だった。(滑ったけれどね。。。。)

 

あなたは今、何か怖がっていることはありますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリングやってます。

あなたのやりたい。やりたくない。本当はこう思ってた。を見つけていきましょう。

自分自身をわかってあげると生きやすくなるよ。

私のカウンセリングのお申し込みは、こちらからからどうぞ。⇩

オンラインです。お気軽にどうぞ。

 

 

時間:平日9:30〜14:00の間

場所:zoom

 

 

人間関係で悩んでいる

人生がうまく回っていない感じがする

相談したいけれど、誰に何をしたら良いかわからない

とにかく、今の苦しさからぬけたい

苦しいけれど、なんで苦しいかわからない、などなど

子育てに悩んでいる方も、元保育士の視点からの具体的なアドバイスもできます。

話すと、出口がみえたり、楽になったり、気づきがあったり、大丈夫を感じられたり、次のステップにすすめます。