先日、カウンセリングをしていただきました。

 

 

 

 

もう、とっくに、いなくなったと思っていた、「おかあさん」の影が出てきて、びっくり!!!!!

まだいたかぁああああああ。

すねていた私も出てきました。

 

安心感を土台に、幸せになってもいい。

正しい愛着関係を結びなおす。

お母さんから離れなくていい。

いつまでもお母さんを感じていい。

(お母さんのことを気にしていていいし、お母さんのことを一人にしなくていい。)

お母さんは、私のことをいつも気にしていた。

これからもそうだ。

 

私は、もう、手放しで幸せになってもいい。

 

そして、めんどくさいことは、任せちゃっていい。嫁たちのように。笑

 

だいぶ降参して、だいぶ素直になって、おかあさん怪獣は、消えたと思っていたのに、まだいたか。。。。。。



お母さんと縁を切ってひとりぼっちになるような感覚だったんだ。

無意識でいて、そんな感覚が、わたしにあることにビックリー😳


 

正しい愛着関係を結び直す。

そうすることで、私の、使命を輝かせることができる。

 

というオチ。。。。。

 

 

はぁあああああ。私ごととはいえ、こんなことが自分の中にあったなんて。。。。

 

最近、もう幸せになっちゃいなよ。

って言葉、相談者さん、数人に言ってたことにもびっくり。

まさか!!!!

自分ごとだった!!!!!!!!🤪

 

人に言いたい言葉は、自分に言いた言葉って、

マジですね。。。。。。。

 

痛いカウンセリングでした。

 

皆さんも、よかったら、人生変えたい!!!!とまで思っていなくても、最近のこの、もやもやなんだろう。って、自分の違和感を見ていくと、自分の人生を生きるきっかけが眠っていたりします。

ぜひいらしてね



初めてに飛び込むって苦手よ。 

 

 

個人カウンセリング始めました

 

悩んでいるあなた一緒にあなたの気持ちをみていこう

 

時間:平日9:30〜14:00の間で1時間程度(その他ご希望の方も対応できる限りします)

場所:zoom

料金:1時間 5000円(7月いっぱい オープン記念価格)

 

人間関係で悩んでいる

人生がうまく回っていない感じがする

相談したいけれど、誰に何を相談したら良いかわからない

とにかく、今の苦しさからぬけたい

苦しいけれど、なんで苦しいかわからない、などなど

子育てに悩んでいる方も、元保育士の視点からの具体的なアドバイスもできます。

 

お申し込みは、こちらからからどうぞ。⇩

 

 

 

話すと、出口がみえたり、楽になったり、気づきがあったり、大丈夫を感じられたり、次のステップにすすめます。