追記

 

もうね、スッキリはしたけれど、帰りの方向が一緒だからバスママには必然的にあうし、

私が嫌だと思っても、娘は、幼稚園が同じいじわる軍団の女子と同じ場所で学ばなきゃならない。

 

わたしの、モヤモヤも、イライラも、心配も止まらない。

 

この先、娘の人生にはいろんなことが起こって、いろんなことがある。

そして、私の人生と娘の人生は違うし、

彼女は、傷つく権利もあれば、今の状況からどうするか自分で選ぶ権利もある。

 

娘が娘らしくいられなくなっていることが、今の私が1番辛い。

 

まずは、私が私らしくいること。

助けを求められたら、助ける。

 

いま、私ができることは、腹を据えてそこにいること。

辛いけど、がんばります。。。。

 

悩んでいるママたち、一緒にがんばろ。

 

 

 

 

 

オープンカウンセリング

5月22日(水)10:30〜12:30予定してます。

 

 

オープンカウンセリングとは、、、、

心屋塾の悩んでいる人を1人にしないという、コンセプトの料金お気持ち制のカウンセリングです。^_^