ここ数日、ずっと、夫と仲が悪かった。

もうね、何をしても、ムカつくつ。大嫌い。かえってこなけりゃいいのに。

何をされても、ムカつく。本当に嫌。

もうね、そんなことばっかり考えてたの。

 

家の中に大嫌いな人がいるから、どうにも、こうにも、苦しい。

 

それがさ、、、、、、

 

ここ数日の自分の気持ちに気づいたら、自分の本音がわかったら、夫に対する、イライラもスーっとなくなった。

 

あれ??なんだったんだ????ってくらい。

 

私の中の私が、

私のことをわかってくれてないから、怒って、ムカついて、嫌いになってたんだな。

 

 

嫌いな人がいる人。自分の中の自分を理解してあげたら、その、嫌いがなくなるかも知れないね。

でもさ、それに気づくって難しい。だって、イライラしているから。笑。冷静じゃないもんね。私も、カウンセリングしてもらって、気づいたびっくりなことでした。

 

すっっきりしたぁああ。

 

 

 

 

 

 5月22日(水)10:30〜12:30

オープンカウンセリング予定してます。

 

オープンカウンセリングとは心屋塾の悩んでいる人を1人にしないと言うコンセプトの料金お気持ち制のカウンセリングです。

遊びにきてね。^_^