号泣😭


久しぶりに号泣しながら文字を読んだ。



一人暮らしをしていたときは、小説をよく読んでいたので、泣きながら本を読んだことはあるけど、久しぶり。


リリーフランキー の「東京タワー おかんと僕と時々おとん」は、

ベットの上がティシュの海になりました。笑



私も娘が来てくれてから、幸せ愛しいが、わかった側。


この方、ここに素直な感情を書くことで、それをみんなに受け止めてもらえる(自分は、受け止めてもらえる)って、体感して、旦那さんと会って、今に至るのかなぁ。

きっかけは、おっさんのブログなんじゃないかなぁ。なんて勝手に推測し、どちらにせよ、よかったぁ。

😭😭😭と、号泣でした。ありがとう。






心屋オフィシャルカウンセラー

あいの えりこ

オープンカウンセリング

3月27日10:30〜


心屋塾の悩んでいる人を1人にしない。と言うコンセプトの無料(お気持制の寄付を好きなところにしてください)カウンセリングです。

お申し込みは、こちらから