心屋塾マスターコース

(心の勉強をしながら、自分自身も癒されていく講座)

2時募集してる!!!!びっくりびっくり


迷って迷って迷って迷って、

今回は辞める。

と言う選択をしたあなた。

今、後悔しているあなた。

チャンス!!!




私が、初めて、マスターコースの開催地、

のぞみんのドリーマーサロンに行った時、


よくきたね。


って、言ってくれたけれど、あと、周りのみんなは、いたって普通。本当に普通。特別気をつかわず、使われず。


心の勉強って心が裸ん坊になる。

恥ずかしかったり、恥ずかしかったり、恥ずかしすぎて、見せたくなかったり、なんなら、自分でないことにしちゃったり、、、、。

誰にも言えなかったことをうっかり言ってしまったり、記憶の底にしまい込んでいた古傷に、うっかり気づいてしまったり。する。





私は受け入れてもらえないかもしれない、と言う予防線を張ってドキドキしながら行きました。


本当に、口から心臓が飛び出しそうなくらい、緊張して、吐き気も催して、着いたドリーマーサロン。


(ドリーマーサロンまでの案内も、写真付きで載せていてくれて、

迷子になりがちな私でも、すぐにわかった。)



こちらが、どんなに緊張していても、どんなに、恥ずかしい自分を見せたくなくても、どんなに、隠そうとしても、どんなにスネ散らかしても、

ふつーーーに、あったかく、受け入れてくれて、見守ってくれて。


すごい人なのに、

私は、すごいんだ とか、

私は、できるんだ とか、

一切そんな雰囲気を微塵も出さずに、受け入れてくれた。





本当の本当は、ズームで受講して、卒業試験にだけリアル出席して、講座を終わらせる予定だったのだけれど、

思わず、ドリーマーズサロンまで足を運んでしまいました。笑。



勇気を出した人を神様は、裏切らない。


今がチャンス。

ドンと勇気を出してみることをお勧めします。