るーちゃんが生まれる前の写真を見ていて、わたし、顔が変わったなぁとおもった。


生まれる前は、ふんわりかわいい顔してた。

今はキツイ顔してる。

子供産まれると幸せに満ち溢れて優しい顔になる

というふうにおもってたけど、

全然そんなことなく、、、ショボーン


産後すぐに引っ越しがあり、見えない敵と戦って、結局わたしがやらなきゃってなって、

家事とか頼めることは周りに頼んだけど、それもイマイチで、自分の体の回復とともに、やっぱり自分がやったほうがスムーズで。

やっぱりわたしがやらなきゃいけないじゃないか


って。いま戦ってる感じ。


顔が戦闘モード。

ふんわり生きていきたい


自分にお金と時間をかけてあげたい



今となっては、自分がときめくものがわからない


以前とは好みが違っている。

いま 、ときめくもので埋め尽くすって、お金がたくさん必要。



ときめくもので埋め尽くすと、お金も巡ってくるとおもってる。


お金が出てくのが先?お金がはいってきたら、ときめくものの中に身を置ける??


わからーーーん🌀ハートブレイクもやもや