家族で温泉に来たんだけど、、、、
子供を眠せて、やっと、一人で、大浴場へ!!!
湯船に浸かって、ふぅーーって、一息して、気持ちよく
上がって
バスタオル巻いたまま、化粧水つけたり、ドライヤーしたりして、服を着ようと 脱衣カゴみたら、
なんと!!
なんと!!!!!
ナーーント!!!!!
わたしの
服がナーーーイ!!!!
全部ナーーーイ!!!!
ブラもパンツもTシャツもジャージも!!〔みんなが着てる浴衣じゃないよ!浴衣なら間違えもあるかもしれないけど、、、、子供がいるから、動きやすいティーシャツとジャージ!!〕
935の部屋の鍵とパンツとお洋服が残してあった。935の人??
フロントの人が、その部屋に電話した。
昨日の夜から、お風呂に忘れてるって言ったらしい。ほんとかな??
そういえば
わたしがドライヤーしてるときに、血相変えてウロウロしてるおばさんがいた。お風呂にはその方と二人だった。スリッパもわたしが入る時1つあっただけ。あのおばさん、自分の服どこに置いたか分からなくなってウロウロしてたんじゃないかなぁ?んで、わたしの服を着ていった!!!
こんなことって本当にあるのか?!?!
温泉宿で服がなくなるって本当にあるのか?!?!?!
あの人だ!!!
顔見ればわかる!!
なんで、わたしの下着と服着てくのーー??😭
でも、今日宿泊してる人、500人!!だって!!
とりあえず、朝まで待ってください。ってフロントの人に言われたけど、、、ノーパンノーブラで帰ってきたよ。。。。
なんでこんなことが身の上に起こってんだ?!