私ってこんな人→🍀🍀🍀

 

 

 

 

【5月いて座満月&

ウエサク満月🌕パワーが凄い😱

 

 

💠今夜22:30〜タロットライブ配信📣

今回もYouTubeのみで配信します😆

本日5/23(木)22:52ごろ

いて座で満月を迎えます✨

 

 

今回は、

ただの満月じゃございません😆

 

5月の満月をウエサク満月といって、

お釈迦さまが、降誕した日、

悟りを開いた日、入滅した日が

全てインド歴の第一満月の日とのことで

(日本での4月~5月頃)

特に仏教徒など世界各地で

ウエサク祭が開催されてるそう♪

 

 

日本では、唯一

京都の鞍馬寺が今夜19:00〜

ウエサク祭り開催が有名

https://www.kuramadera.or.jp/gyouji.html

 

全てのものの目覚めのために

天界と地上に通路が開かれ

特別なエネルギーが降り注ぐとのこと

 

 

 

さあ、

今回の星の配置もめちゃくちゃ凄い‼️

 

 

いて座のエネルギー♐️

チャレンジ、冒険、自由、フットワーク軽い

高次の精神性、海外、楽観的、視野が広い

など、

 

 

軽やかに自分のレベルアップ

ステップアップを目指していくエネルギー

 

 

今回は、10ハウスで起こります

仕事や社会での活躍、成功、在り方など

 

 

 

自分で何の制限もなく、

 

失敗しなかったとしたら

 

何したい!?何やりたい!?

 

 

 

何かわからないけど、

何かしら助けが入る

そんな星の後押しもあり

 

自分のやってみたいことを

軽やかに願ってみるのに

最適なエネルギー来てますよ💕

 

 

クローバー今夜のタロットリーディング

 

『あなたの願望は?

あなたに制限をかけているものは何?』

をテーマにLIVEしますね😊

 

 


 

良いね&コメント投稿していただくと

めちゃくちゃ喜びます💕💕

ご視聴お待ちしてます👇

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい

ご感想ありがとうございます💕💕

 image

 

 

幸運⭐︎覚醒プロデューサー

小林佑佳利🌈 

 

💠タロットのYouTubeライブ

牡牛座新月タロットLIVE👇

 

 

 

 

 

 

 

4/24さそり座満月YouTubeライブ👇

 

 

 

 

おひつじ座新月&皆既日食タロットライブ👇

 

 

 

 

 

魚座新月タロットライブ下差し

 

 

 

 

 

最近、億楽の小熊弥生先生の

引き寄せを絶賛体感中

 

 

小熊弥生先生の毎朝6:00〜7:00

朝LIVEはこちら下差し

 

 

 

 

 

おとめ座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 

 

かに座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 

ふたご座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 

おうし座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 --------------------------

 

 

 

 

ワタシ

小林佑佳利は、

 

マヤ暦をされている方から

 

『青い夜』の『青い夜』

 

という紋章を持っていると、

 

 

【自分の夢を語り、

 

お相手の夢を聞いてあげると

 

お互いの夢が叶うので、

 

どんどん夢を語ってください】

 

と言われました😆😆

 

 

私とおしゃべりしに来てくださいね💕

 

 

--------------------------

 

プレゼント公式LINEご登録特典プレゼント
 

1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF

 

 

2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

 

3)星から読み解く、

あなたの仕事運&お仕事の活かし方PDF

 

 

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋