私ってこんな人→🍀🍀🍀

 

 

 

 

【人はいつからでも変わるよ〜💕】

 

 

本当に優しい旦那様、

昨日は突然買い物に

1人で出かけていき

帰ってくるの遅いなーと思ってたら

 

 

なんと⁉️

晩御飯の買い物に

行ってたそうで

買い物と久しぶりに

晩御飯作ってくれました〜😆

 

 

 

 

ハンバーグ✨

ありがとうございます💕

 

 

 

普段は、洗濯畳んだり

食器洗いを担当してくれて

子供達のお世話なども

めちゃくちゃ助けてくれてます😊

 

 

もちろん他のことも気づいたら

動いていただけるように

なりました〜👏👏👏

 

 

本当に感謝しかないですね😭

 

 

 

下の子が生まれる前までは

考えられなかった😱😱

 

 

本当に人って変わるんです💕

 

 

 

昔は、

私が家の中のこと

全てやるのが当たり前の人でした

 

 

そんな旦那様を

 

私が説得したり

変えようとしたわけではないんですよ

 

 

 

説得したり、

わかってもらおうとしたりの時は

逆効果だったな🤔

 

 

 

昔はちょっと?

いやかなり?

ぶつかったりありました😅

 

 

 

私自身が変わったから

本当に周りが

変わりだしました

 

 

 

まず、やったこと

 

自分にとって嫌なこと

やりたくないこと

少しずつ手放した

 

 

家事の設定も

 

昔の私は

実は…

良妻賢母を目指してました🤣

 

 

 

もう、

そんなの

ポイッですよ〜‼️

 

 

やりたくないことを

少しずつ手放し

今では

 

 

家事は

私がやらないといけない

 

↓   ↓

 

家事は誰がやっても良い

気になる人がやったら良い

 

設定をしています💕

 

 

あとは、

全てに

当たり前ではないことに

感謝する💕

 

 

 

なので

私がすることも

当たり前ではない

 

 

自分に感謝〜✨

 

家族にも感謝〜✨✨

 

 

全てに感謝し出すと

勝手に良い波動で

良い循環が起こりだす💕

 

 

 

今日も一日、

家族元気で、

私も元気で過ごせています

 

また

 

私にご縁してくださった方と

セミナーしたり、

 

グルコン参加したり

 

 

もっと言えば

 

温かい食事

水が出て

電気も使えて

お風呂にも自由に入れて

眠れるお布団がある

住める家がある

 

 

本当に感謝しかないですね✨

 

 

 

幸運体質⭐︎覚醒プロデューサー

小林江梨子🌈 


 

 

 

 

 

 

最近、億楽の小熊弥生先生の

引き寄せを絶賛体感中

 

 

 

先日12/24の

億楽クリスマスパーティー2023

in品川プリンスホテル

 

 

同時に

小熊弥生さんと

デイビッドさんとの

人前結婚式💒💍

 

1500人もの参加者が

いらっしゃったそう😳

 

 

弥生先生や億を稼いでおられる

方々とお写真撮れました!

やったー🙌

めちゃくちゃ嬉しい😆😆

 

 

 


小熊弥生さん

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます🎉㊗️🎉

 

 

 

 

タイムウェーバーのスピテック 杉原義明さん

夢育ネット ライター編集者の高井紀子さん

グランプリ Eikoさん

 

英語のパワフルえりこさん

 

小熊弥生先生の毎朝6:00〜7:00

朝LIVEはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

おとめ座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 

 

かに座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 

ふたご座満月タロットライブ下差し

 

 

さそり座新月おしゃべりサロン下差し

 

 

おうし座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 --------------------------

 

 

 

 

ワタシ

小林江梨子は、

 

マヤ暦をされている方から

 

『青い夜』の『青い夜』

 

という紋章を持っていると、

 

 

【自分の夢を語り、

 

お相手の夢を聞いてあげると

 

お互いの夢が叶うので、

 

どんどん夢を語ってください】

 

と言われました😆😆

 

 

私とおしゃべりしに来てくださいね💕

 

 

--------------------------

 

プレゼント公式LINEご登録特典プレゼント
 

1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF

 

 

2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

 

3)星から読み解く、

あなたの仕事運&お仕事の活かし方PDF

 

 

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋