私ってこんな人→🍀🍀🍀

 

 

 

【やぎ座新月🌙願望実現パワー炸裂‼️

 

 

お正月休みを、欲望のままに

めちゃくちゃ満喫しました✨

ありがとうございます照れ

 

 

幸運体星覚醒プロデューサー

小林江梨子です😊

 

 

 

被災された方々におかれましては、

心よりお見舞い申し上げますクローバー

 

 

 

💠本日1/11(木)

ゾロ目&やぎ座新月キラキラキラキラ

 

夜20:57ごろ、

やぎ座で新月を迎えますお月様

 

 

 

🔶やぎ座♑️は、

なんといっても

 

実現力、地に足ついた

物事の現実化のパワーが絶大‼️

 

 

特に社会の中での自分の役割や立ち位置、

自分の目標を叶えるパワーが強い

 

 

🔶やぎ座のキーワード

 

仕事、実現、努力、慎重、忍耐、出世、伝統、野心、

権威、堅実、誠意、規則、達成、目標、計画力など

 

 

 

『一年の計は元旦にあり』

の言葉通り、

 

めちゃくちゃ良い新月パワー、

また今回の新月の配置からも

宇宙応援📣が素晴らしいです‼️

 

 

また、今日は

1月11日

ゾロ目でのエンジェルナンバーでの応援もすごい

 

 

 

 

ぜひとも、

 

この新月から48時間以内に、

 

お願いごとや

今年一年の夢や目標を描いてみてください✨✨

 

 

めちゃくちゃ叶いやすい

エネルギーが働いてます爆  笑爆  笑

 

 

 

ダイヤグリーン1/11(木)夜22:00〜

虹えりこのおしゃべりタロット開催虹

 

今日のおしゃべりタロットでは、

やぎ座の実現力のエネルギーを活かした

 

『願望実現のために必要な行動』

をテーマに

タロットリーディングやっていきますよ〜✨

 

ぜひ、ご参加

&コメントお待ちしております💕💕

 

 

ライブはこちら

Facebookグループ👇

https://www.facebook.com/groups/321587999837474/permalink/739247774738159/

 

 

 

気になる方は、ご参加お待ちしております✨✨

 

 

幸運体質⭐︎覚醒プロデューサー

小林江梨子🌈 


 

 

 

 

 

 

最近、億楽の小熊弥生先生の

引き寄せを絶賛体感中

 

 

 

先日12/24の

億楽クリスマスパーティー2023

in品川プリンスホテル

 

 

同時に

小熊弥生さんと

デイビッドさんとの

人前結婚式💒💍

 

1500人もの参加者が

いらっしゃったそう😳

 

 

弥生先生や億を稼いでおられる

方々とお写真撮れました!

やったー🙌

めちゃくちゃ嬉しい😆😆

 

 

 


小熊弥生さん

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます🎉㊗️🎉

 

 

 

 

タイムウェーバーのスピテック 杉原義明さん

夢育ネット ライター編集者の高井紀子さん

グランプリ Eikoさん

 

英語のパワフルえりこさん

 

小熊弥生先生の毎朝6:00〜7:00

朝LIVEはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

先日のふたご座満月タロットライブ下差し

 

 

さそり座新月おしゃべりサロン下差し

 

 

おうし座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 --------------------------

 

 

 

 

ワタシ

小林江梨子は、

 

マヤ暦をされている方から

 

『青い夜』の『青い夜』

 

という紋章を持っていると、

 

 

【自分の夢を語り、

 

お相手の夢を聞いてあげると

 

お互いの夢が叶うので、

 

どんどん夢を語ってください】

 

と言われました😆😆

 

 

私とおしゃべりしに来てくださいね💕

 

 

--------------------------

 

プレゼント公式LINEご登録特典プレゼント
 

1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF

 

 

2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

 

3)星から読み解く、

あなたの仕事運&お仕事の活かし方PDF

 

 

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋