私ってこんな人→🍀🍀🍀

 

やっぱりいつもツイてる💕

今回も引き寄せました〜✨✨

 

 

それと、

とっても楽しかった😆😆😆

 

 

先日お友達の起業家仲間で

MLC(マルチライファーズクラブ)で

 

同期の尾崎えりこちゃんと

馬場かよこちゃん

 

3人で滋賀のメタセコイヤ並木を

見に行ってきました〜✨✨

 

 

引き寄せ①

滋賀の最寄り駅まで

大阪から新快速が1時間に1本

電車で約2時間弱

コレ遅れたらめちゃくちゃヤバイ💦

 

朝出掛けにバタバタして

駅まで走ってたら

スマホを忘れ😂取りに戻るも…

 

大阪まで出るのに

自宅最寄り駅まで徒歩10分

 

もう、間に合わない…😭

 

と思ったら、

 

なんと😳

普段は自宅前の道路では

タクシーは全く拾えない

(通っても誰か乗車か予約車)

 

16年住んでるけど捕まえられた事ない

 

なのに、なのに、

 

向こうからタクシーが〜

駅に向かって走りながら

とりあえず手を挙げてみたところ

 

なんと、なんと

 

予約車の掲示にも関わらず、

止まってくれましたー😭😭😭

 

奇跡&感謝〜💕💕

 

 

どうやら私の自宅は

タクシー業界のエリアの境目とのことで、

ご自分の所属エリアに

戻るため車に乗せないよう予約車にしたが、

 

私がとっても急いでいるようだったので

乗せてあげようと思ったそう。

 

急ぎの状況説明して、

めちゃくちゃ近いのに走ってもらえて、

ギリギリ電車に乗れて、

大阪駅到着でもJRに乗り換え10分ダッシュ

走って走って、間に合いました🤣

 

本当にタクシーの運転手さんに感謝✨✨

 

引き寄せ②

りこちゃんとJRで約束。

お互いに連絡取り合ってた車両

進行方向をお互い勘違い

私は乗った車両はめちゃくちゃ空いてて

ずっと座れて快適

電車で約2時間弱

(前の方は混雑しすぎて移動もできなかったそう)

 

 

 

引き寄せ③

大阪はめちゃくちゃ晴れてたのに

現地に着いたら早速洗礼の雨でしたが

メタセコイヤ並木に行く時だけ晴れて

運良く写真が撮れたり、

 

なんと虹🌈

すぐ目の前かと思うくらい近くに出現

 

かよちゃん曰く

琵琶湖と山の影響からか、

毎日よくしぐれるとのこと

そんな悪天候な中、

メタセコイヤ並木に着いた時に晴れた☀️

 

 

 

引き寄せ④

帰宅も大阪まで電車がなにせ1時間に一本

上の子が学校帰りに遊びに行ってるお家が

18:15から勉強させるので

それまでに戻れるか

時間との闘い(笑)

ギリギリ18:10到着😆

間に合った〜✨

 

 

他にも

近くの並木道のカフェでランチのあと

かよちゃんの家でかよちゃんの焼いた

シフォンケーキをいただきながら、

かよちゃんのお庭のみかんの木で

みかん狩りをさせてもらう🍊

贅沢さ〜😆

ありがとう感謝💕💕

 

 

(かよちゃんは、米粉のパンなど、オンラインパン教室 かよパン教室の先生)

 

 

 

 

他にもさつまいももお土産にいただいたり

至れりつくせりおもてなししていただいて

エネルギー満タンで帰宅✨✨

 

りこちゃんは、

普段はオンライン秘書で独立して

他の起業家さんをサポートして大活躍中✨

今回も滋賀までプチ旅行みたいだったけれど、

企画してくれたり、

手土産助けてもらったりなど

裏方で支えてもらって本当に感謝💕💕

 

りこちゃんのりこらぼインスタ

 

 

 

 

 

最近、億楽の小熊弥生先生の

引き寄せを絶賛体感中

 

小熊先生の朝LIVEはこちら下差し

 

 

 

 

小林江梨子🌈

 

 

 

先日のふたご座満月タロットライブ下差し

 

 

さそり座新月おしゃべりサロン下差し

 

 

おうし座満月タロットライブ下差し

 

 

 

 --------------------------

 

 

 

 

ワタシ

小林江梨子は、

 

マヤ暦をされている方から

 

『青い夜』の『青い夜』

 

という紋章を持っていると、

 

 

【自分の夢を語り、

 

お相手の夢を聞いてあげると

 

お互いの夢が叶うので、

 

どんどん夢を語ってください】

 

と言われました😆😆

 

 

私とおしゃべりしに来てくださいね💕

 

 

--------------------------

 

プレゼント公式LINEご登録特典プレゼント
 

1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF

 

 

2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

 

3)星から読み解く、

あなたの仕事運&お仕事の活かし方PDF

 

 

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋