起業コンサルタントの

小林江梨子です爆笑

 

 

私ってこんな人→🍀🍀🍀

 

 

 

2023年6月18日(日)13:37頃

ふたご座で新月を迎えます。

 

 

昨日はたくさんの方に、

Facebookグループ内での

おしゃべりサロンで初ライブ配信

来ていただきありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

コメントも残してくださって、

とっても励みになりました照れ

 

 

新月にお願いごとを書いたら、

願いが叶うって聞いたことありますか?

 

 お申込みは終了しました

 

本日6月18日(日)夜21:30~開催

 

 

ご存じの方も多いかも。

実践している方も多いかも。

 

 

 

私が新月のお願いごとを

初めて書いたのは

2020年8月20日

 

 

 

当時は、よく知らずに

お願いごと書いておけば叶うんだ~

わ~い、わ~いラブラブラブラブ

の感覚で書いたんですよね。

 

 

 

普段のワタシ

日記も手帳も続かない

超ずぼら&めんどくさがりなんです

 

 

なので、コツコツと継続して

紙に何か書いたりすることも

苦手なんですよ(笑)

 

 

でも楽しいことは大好きです爆  笑

(みんな一緒か(笑))

 

 

 

そこからちょこちょこ

新月の時だけ

書き始めました

 

 

気づいたら、

 

 

なんと、なんと

当時の状況では

無理と思っていたというか

 

 

到底そのところに

到達できないよね~

無理だよね~

 

 

 

と思われるようなことが

たくさん、たっくさん

叶っていってるんですびっくり

 

 

 

全てが叶ってなくても

そちらの方向に進んでいる

叶っている途中だなというものもラブラブラブラブ

 

 

 

これは凄い!!

そこで私以外の人にも

味わっていただきたいと

『新月お願いごと書こうルーム』を

開催しだしたんです。

 

 

 

 

そこから

参加してくださるみなさんの

お願いごとを

より叶えてもらいたい!!



自分の願望も含めて

より良くしていこうと

お願いごとが叶うことに関して

調べたり、学んだり、

これは良いと思う

自分が納得することを取り入れたり

いろいろと工夫しだして

少しずつ形を変えて進化しています!

(まだまだ進化中)

 


参加者の方からは

嬉しいお声を

いただきよりモチベが上がりましたラブラブ

 

 

ただ・・・

工夫する過程で

あるとき、

 

みんなのお願いは叶っているのに

自分のお願いの叶う

数が減っていることに

気づいたんです。

 

 

そのことを振り返ってみると

願いごとが叶いにくい

大事なポイントがありました~

 

 

願いごとが叶う

引き寄せやすいコツもありますキラキラ

 


そこに気づいて

お願いごとの叶うことが

また増えていきました💕


 

そんなコツや

書いているのに叶わないと

思っている人は

ルームの中でお伝えしているので、

ぜひ、参加してみてくださいねラブラブ

 

あなたの願いが叶う応援をしておりますお月様



  お申込みは終了しました

 


 🔶参加者の方の嬉しいお声🔶
いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  お申込みは終了しました

 

 

一緒に軽やかにお願いごと叶えましょうお月様

 

 
 

 

--------------------------

 

プレゼント公式LINEご登録特典プレゼント
 

1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF

 

 


2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

3)星から読み解く、

あなたの仕事運&お仕事の活かし方PDF

 

 

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋