七夕&一粒万倍日✨✨
2022年7月7日
最強お願い開運日💕

幸せライフコンサルタント&
起業コンサルタントのえりっちです。


--------------------------

🎋七夕の今日は、
お願いごとや予祝㊗️にも最高の日
ぜひ、
ご自分の願いを心で感じながら紙に書いてみて✨
 




❇️タロット:カップのナイト
❇️星座オラクル:39 ヘビ座
❇️13チャクラオラクル:6 FORGIVE(感謝&ゆるし)

コレを見た時がタイミング✨

🍀あなたに必要な開運メッセージ🍀

今、あなたは未来に向かって
ゆっくりと進み出す時
まだまだ、古いパターにしがみついたり、
自分が変わることを恐れていませんか。
変化するのってこわいですよね。
不安にもなります。
もっともっと、自分の殻を破って
新しい希望に夢輝かせませんか⁉️

自分の殻を破るのは、
なかなか自分1人だけでは困難

人と関わりましょう💕
こんな私で大丈夫かな…。

不完全な自分で大丈夫👌
完璧な人は、いません。

みんな不完全だからこそ、
補い合っています。

不完全な自分を許して
不完全な周りも許して
色んな人と関わりながら、
人それぞれの個性を受け入れて
お互いにマイナスとプラスの
足りない物を補い合ってます

あなたの愛が誰かを助け
また、あなたも誰かの愛に助けられ
未来に進みます

自分のアイデンティティを心に感じ
見えない鎖を解き放つ時です

自分や周りに『感謝』し、
また『許す」ことで
自他共に幸せになる世界が広がります🌈

🍀ここ最近、頻繁に出てる39のヘビ座
まだまだ、今までの古いパターンや
惰性で落ち着いていませんか⁉️

今の自分は過去の自分の結果
新しい幸せな自分の未来手に入れるには
環境を変えてみたり
新しく関わる人達とも交流してみて💕

今日もハッピーな1日を✨