ご心配をおかけしております。
手術してから
11日が経ちました。

お陰様で
元の身体に戻りつつあります。



椎間板ヘルニアの症状は

無痛から
七転八倒するほどの痛みと幅広く


手術しても
100パーセント治るという物でも無く

再発の可能性があったり


人によって千差万別で

私にとって
 人生観が変わる出来事でした。




たくさん悩んで
不安で
泣きました。




そんな中

ラインなどの優しいメッセージに
何度気持ちが救われたことか。
ぐすん



どうもありがとうございました。



そして、

美里先生♡

美里先生の存在が
どれだけ私の支えになっている事でしょう。


感謝してもしきれません。
ドキドキ





明日の金曜日から

少し仕事に復帰しよう、
できるだろう、と
思っていたのですが


自分のできる事を
客観的に見てみると
まだ無理で

自分の情け無さに
悲しくなり、困ってしまって

夫に気持ちを打ち明けたら


協力してくれる事になりました。






ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。




***************


山下 剛 


全国書道高等学校協議会事務局長

日展  会友

読売書法会  理事

謙慎書道会  常任理事



************




書和会
えんぴつ教室✏️


山下桜穂





お世話になっている杖達♡

もう少し頑張ってもらいます。