10日間のお休みは満喫されましたか?
逆に大忙しだったかしらん?

混雑を避けて
普段と変わらずに過ごされた方も
いらっしゃるでしょうか♡



今日からいつもの日常に
戻りますね

音譜




ギックリ腰になってから
座るのも痛かったので
なかなか練習や
手本書きができなかったのですが

ちょっとずつ
頑張って書きました。



昨日は美文字を少し♡



万年筆で横書き🖌
やっぱり万年筆って 
形状がカッコイイ
目ドキドキ


プラチナ万年筆
プレジール
1000円





パイロット筆ペン
筆まかせ 極細

太さが調節できるので
表情がより出ますねウインク


まだ頑張らないと♡




さて
ワイドショーでは
10連休で5月病が多くなると
話してましたが
あまり無理せず
マイペースで行きましょう♡




美文字にトライ☆
書和会

山下桜穂