新元号が発表されて

大学時代の同級生女子のグループラインが
ピコンピコン♬







写メと共に
「大東の先輩が書いたよ♬」
とお知らせが来て♡



「すごい!嬉しいね〜」

「平成 も大東の先輩が書いてたよ」

などなどから

みんなの知ってる諸先輩方の
活躍ぶりのお知らせをくれたり
色々
情報共有しました。



(卒業して もう25年びっくり経つのに
日本全国に散らばった同級生と
気軽に繋がれるのは
ラインのおかげです♡
ありがとう〜!)



「令和」の字を見た時に
誰が書いたんだろう?

の次に思ったのが

「この字体は成瀬映山先生(私の師)が
教えてくれた字に似てるなぁ」

と言う事。


とっても気品があって
その上実直な印象を受ける
ステキな字ですよね。







仕事から帰って来た夫に聞いたら

「令和」を書いた
茂住修身さんは
青山杉雨先生の弟子になるので

成瀬先生とは兄弟弟子になるとの事でした



なるほど〜

ガッテン☆です。






みんなからラインで
諸先輩方や
現役の学生さん達のがんばりを聞いて

私も地道に
出来ることを頑張ろう♡

と思いましたウインク




書和会
美文字にトライ☆

山下桜穂


おっ!
書和会に令和の 和 が入ってる♬
おねがいドキドキ


ステキな1日をお過ごし下さい♡