20年ぶり!
の再会を

昨日してきました♡



東急百貨店で働いていた時の同期で

吉祥寺店に配属された
唯一の同年齢の女性♬







(写真は
りんごが有名な所のりんごの発泡酒で
私は2%の甘口を飲みました。
めっちゃおいしい♬)




私は入社6年目で
結婚した後妊娠して辞めたのだけど
彼女もそのあと結婚して退職して。



住んでる場所も少し遠かったので
年賀状のやり取りだけだったのが

その年賀状に彼女から
「誰だかわからなくなる前に
会おうね  笑」

って言う一言があったので
今年の年賀状に

私のラインI.D.を書いて送った所
すぐに連絡が取れるようになった
と言う訳でした♡



会うまでは
黒のコートにジーンズ着てる
とか
わからなかった時の為に
お洋服の目印を伝えたりしていたのだけど

すぐにわかりましたよ♡

Mちゃん
スレンダーで可愛らしい声で
変わって無い♬

私は…
ひとまわり大きくなっちゃってます
笑笑






20年間のお互いの報告をし合うのに
ランチだけじゃ
時間が足りない、足りないあせる

という訳で




お気に入りのお店
「茶語」で
たっぷりのお茶とお話し♬




お陰様で
とっても楽しい時間が過ごせました♡


20年以上ぶりでも
その間柄は
すぐに戻ってしまいます♬

忙しい時期が過ぎたら
会いたいお友達に、
会える時に、
会っておく、
のはお勧めです

とっても楽しかったし
また視野が広がった気がしました♡


再び会う事も約束して…

照れドキドキ



その時まで
健康に気を付けて
頑張ります


書和会
美文字にトライ☆

山下桜穂


桜がきれいに咲き始めましたね♡
お花見行きたいなぁ🌸


どうぞ皆さま
ステキな1日をお過ごし下さい♡