こんにちは爆笑


今回は、排卵日特定の話。


排卵日特定には、まず生理周期を知ること。

最低3ヶ月は、調べてみて下さい。


えらそうなこと言ってる私の場合おねがい

めんどくさくて、

ついつい、サボっておりました。笑い泣き


そんな私も、

子宮内膜ポリープが出来たり

妊活始めようとしたりで

きっちりやりはじめましたおねがい


私の場合、生理不順なので

何日後に生理がくるとか分からなかったです。


医学的には、

25日から38日以内なら正常えーらしいです。


アプリつけないと

生理予測がまったく出来ないです。


私の場合は

27日から32日(42日もある)あります。


医師判断は、生理不順ではないガーンだそうです。



妊活をしていて困ってることは

排卵日特定が難しいこと。

27日でくる時もあれば、翌月31日でくることもあるえー


基礎体温を測れば、手がかりになるらしいのですが、


なかなかねぇショボーン


朝起きて、すぐ、体温計口にいれるのも難しいし。

なんなら、ペットと子供がいるので

基礎体温なんて、朝起きて動かないとか

まずムリ滝汗


ダイブで起こされるか、朝ごはんで起こされるか真顔


そこで排卵検査薬を導入しましたおねがい


今回はここまで口笛


どーでもいい話ばっかりだったら

ごめんなさい滝汗