こんばんは!ニヤニヤ


そろそろ排卵日付近なのでは

ないかと思っております。



私の場合、産み分け希望の女の子なので

排卵日2.3日前を狙いたいのですが


規則的に生理がこないので

困惑している毎日です滝汗



先週より体調を崩し

微熱、倦怠感、のどの痛み、鼻水、

などがあったのでPCRを受けて来ました。


結果待ちに5日チーン

これは絶対コロナだと思い

自宅自粛をしておりました。



陰性ゲッソリ



お前もかーい滝汗


お前も陰性出してくるのかーい真顔


とコロナ陽性を覚悟していましたが

陰性でした真顔



悲しいやら嬉しいやらの自主自粛生活真顔



まぁ陽性で、周りに撒き散らすよりも

よかったなと思っていますデレデレ



そんなこんなで、体調不良が続いているため


病院でお薬を処方していただいてます


もちろん、体調不良の薬


①抗生物質

②胃薬

③ロキソニン

④謎の薬


とまぁ処方されてるので

おりものの質も変わるだろうと覚悟しています



そんな福さん式


本日は、透明ではない白いもったり

伸びないペタペタ乳液おりもの です

子宮口は、プニプニ?フニフニ

子宮頸管は、ツルツル?ある程度の張り

膣内は、ぬるり、昨日よりはフカフカかも

子宮口は、中指の第二関節を余裕でこえる遠さ

子宮口は、中指がするっと入る滝汗入っちゃう



こんな漢字です。

排卵検査薬は、比較的すぐめの

濃い結果が出たのですか

福さん式を信じて今日はタイミングをとっていません。



排卵日予測は

10月3日

で、ございます




左乳が張ってきてパンパンに近づいております。


なにより体調不良だから

なにを信じればいいか分からない今日この頃滝汗



とりあえず、10月3日に予想を立ててくれた

ラルーンとコウノトリに感謝して

半分信じながら、タイミング日まで

待とうと思いますデレデレ



とりあえず本日行ったこと


体調不良の薬を飲んだ

福さん式

サプリ

うすめ作業


デレデレ




今週期も


一緒に

がんばりましょうデレデレ