こんにちはニヤニヤ



いいね。おしてくれてる方

閲覧してくれてる方

いらっしゃるんですねーー酔っ払い


うれしーデレデレ



有難う御座います歩くちゅー


テキトーに書いてるものに


読んでくれてる方が、

いいね押してくれる方が、


いらっしゃるなんて。




絶対、授かりますよ!!ウインク


だって、私の、こんなくだらないブログ

読むほど勉強熱心なんですもの!!



授からないわけがない酔っ払い


授かるよーデレデレ



皆に、私に、授かれ〜デレデレ歩く





前回の妊娠、陽性時の検査薬も出てきます。そして、個人の偏見?意見も出てきます。要注意です。ごめんなさい滝汗







高温期13日目ですウインク



昨日、もうフライングしないムキー


もう恋なんてしない真顔ばりに言ってたのですが



私気づいてしまったんです真顔



大変なことに笑い泣き





それは昨日、コウノトリカレンダーを見ていた時のこと。



テキトーな、基礎じゃない体温を図りながら

謎に36.6から下がらない不思議を

平熱36度の女が、この体温。




基礎体温じゃないにしても、

36.7度以下に下がる日、少ないな


なんだろう真顔

なんでだろうチーン







うーーーん真顔




ポーン





ポーン




第一子妊娠時、前回

私、生理周期遅れてて

高温期12日目は陰性だった!滝汗




むしろ妊娠検査薬で陽性が、で始めたのは、

高温期15日目からだったデレデレ





そうなんです。





第一子の最終タイミングは

2020年9月26日

忘れもしないタイミングのあの日



タイミングとった後、足上げて、部屋から旦那がいなくなったことをいいことに、自分の手を入れ押し込んだあの日笑


足あげるだけじゃいかないよね。

奥に奥にぶち込まないとムキー



つまり

排卵から着床までに時間がかかるタイプ

なんじゃないかということ。




そうなんです。


 



私の前回の検査薬のフライングによると

生理予定日+1日


やっと排卵検査薬に線がではじめ滝汗



妊娠した時の排卵日が、

9月26日だと考えると

検査薬の反応が人と比べて

おかしいなと

徐々に気づいたんです





これが、前回の排卵検査薬です真顔


2020年

9月26日が、排卵日だと仮定すると

10月3日は高温期7日目

10月11日で、高温期15日目

生理予定日+1日


で検査薬おかしくなってるんです滝汗



生理予定日+一日で

初めて陽性真顔




むしろ、着床期間?一旦薄くなってる期間がある。

それが

排卵検査薬が白くなってる時




そこで前回は、

排卵検査薬おかしいなって思ってから

妊娠検査薬を使いました↓



生理予定日+1日の10月11日は

マボロシ線あり

肉眼でかろうじて。




10月14日に薄い陽性

10月16日に薄い陽性






私の場合、

9月26日以降はタイミングをとってないので、


おそらく、26日に自分で


無理矢理

押し込んだ

あの子

が妊娠したんだと思います。






そして、2022年現在

昨日の

高温期12日目陰性チーン



で、落ち込んでましたが、





私のパターンでいくと



一回排卵検査薬は、ラインが消える。

そして、生理予定日+1日経たないと

排卵検査薬でも陽性は出ない真顔




つまり

生理予定日過ぎないと

排卵検査薬妊娠検査薬

反応しない可能性がある真顔


つまり

着床にお時間がかかってた

ということではないかと。


精子が一週間生きるパターンもあるようですが真顔



希望は捨てられない

陽性の可能性がある



ということに気付きました真顔





みなさんは

分かってたのかもしれませんが


私は、気づかなかった真顔


そしてブログを書くことにより

意識して、おさらいが出来たからこそ

分かったことでしたデレデレ💕




有難うですウインク




私、0か100しかない女なもので滝汗

フライングしないって決めたらしないムキー

と思ってましたが




生理予定日後にやってみます笑デレデレ



もうフライングしないなんて〜

言わないよ絶対〜デレデレ


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜デレデレ




希望は、捨てたらいけませんねちゅー




全然、排卵検査薬も陽性にならなくて

落ち込んでる人に向けて



hcgホルモン出るのが

遅いやつもいるからねってことを

お伝えしたくて滝汗素人見解







諦めたら、そこで試合終了だ!

と、かの有名な安西先生が言っていた!デレデレ



安西先生有難うデレデレ




諦めずに待ちます!




では!ちゅー




そーだ


ちょっと思ったのは、

内診、福さん式しないと

子宮口に

ぶちあたらせ

られない

ということ。



子宮口は、私は右寄りにあるのですが


指突っ込んで、左に出してもらっても

右にあるんだから、

あたらないんじゃないか。



子宮口が下がると言えど、

子宮口にぶち当てないと

ダメなんじゃないかということ。


あんなミリ単位の頑張ってる子達が

左から右に移動するだけで

日がくれるわ真顔



とりあえず、怖がらず

指を1本入れて子宮口の位置確認を


オススメしますウインク





自分の体はオリジナルだから

自分の個性あるだろうし


結局、病院で同じことやるなら

知らない人に、つっこまれるなら

家で、自分で自分の指

つっこんでも同じなんじゃないかと

思いましたデレデレ



とはいえ、私も

抵抗あったんですけどね滝汗



多分、

そこまでして、授かった子は

強い子であると私は信じますデレデレ笑