今晩は真顔



陰性です。先に言います滝汗

画像も出ますチーンぱぱっと。閲覧注意ですデレデレ


フライング祭り実施中です滝汗


高温期12日目にして

フライング9回真顔


もう今週期は辞めます。

フライング。ここに宣言します滝汗


9回やるとか冷静に考えると

お金の無駄なんだなって

そもそも、吐き気がPMSだって

わかっちゃいるのに、やってしまう。


それが、フラインガーデレデレ笑

早期妊娠検査薬で、少しでも陽性をみたくて延々フライングを繰り返す女のことチーン完全なる私のことで、私の造語です笑






では、

ちゃちゃっと、お金を無駄にした

フラインガーのフライング

妊娠検査薬だします!



↓pチェック、ドゥーテストテスト

pチェックは、9月9日高温期7日目

ドゥーテストは、10日、11日、高温期8.9日目



↓ラッキーてすと

①忘れた。

②9月1日排卵日前日(笑)→いつも通りなら、ここで高温期1週間だった

③9月9日高温期7日目

④9月11日高温期9日目


とまぁ、こんな感じで

陰性祭りでした笑い泣き







そして本日。こちら





同じ時間の同じ日にやった検査薬で御座います笑真顔



なんで2本もやったかって?ウインク



もしかしたら1本目で、不具合あるのかもしれないと思って笑ニヤニヤ←バカ(笑)



なにも不具合ございませんでした。


私が不具合だったようです滝汗


ごめんなさい滝汗

ラッキーテスト様笑い泣き



なーんか、

線が見えるような気がして真顔


うすーく真顔



そしたら、やっぱり白で滝汗


見すぎの残像が見えた滝汗笑


基準線の赤が、

ここに出ないかなぁちゅーと思った場所を

見すぎて、


私には赤=陽性が見えるちゅー



違うもの見てから

見ると見えない👀




そんなわけで真顔



勿体ないから

フライング辞めます真顔



決意をブログに書くと辞めれる気がする滝汗


はぁーーぁーチーン



次の周期がんばろっと笑い泣き









言霊始めますウインク

嫌な方は、こちらでストップをウシシ








​2022年10月までに、健康で可愛い女の子の赤ちゃんを妊娠しました!