こんばんは真顔


高温期11日目になりました滝汗

2日が排卵日だとすると、11日目です。


それでは、本日の福さん式いきます。


私の子宮口、子宮頸管は、右寄りです。の場合


膣内

ぬるぬる。狭くはないような。かといって、指が入りやすい訳ではない。

肉厚ではあるけど、ぬるぬるしてるためか、まぁ入る。お腹側は、ふわふわ?ふかふかで柔らかい。お尻側は、ちょっと硬い。詰まってますからね!!詰まってますよ!って感じ。



子宮口の穴

閉じてる?開いてきた?1円の薄さなら入る?

はいるかなぁ。入らないかもなぁ。入るかなぁ。

きゅって締まってる感じではないなぁ。


子宮口のまわり

硬いな真顔コリコリ。ふわふわではないな。はい。パンパンに張ってますよ!中身も外も硬いですよ!でも、ガチゴリ硬いわけじゃないです。

私流に例えるなら、ほっぺの中に舌を飴玉みたい入れて、力をふんぬーーっていれて触った時のような。奥歯を噛み締めて、顔のエラの筋肉をさわったような。つまってますよ!詰まってますからね!って感じチーン

結構、鼻の頭の硬さとか表現されてる方が多くて、私の鼻の頭がおかしいのか、ピンとこず滝汗

こんな表現になりました。


子宮頸管

短い、中指の第一関節くらいの長さかなぁ。

側面は柔らかで、フニフニ。なんとも形容し難いですが、あーホルモン柔らかめのグニグニに近いなぁって感じです。


おりもの

昨日まで、謎のペタペタ真っ白おりものでした。

例えて言うなら、ニベアクリームを指で何度もペンペン叩いたような、こんな感じ。



決して、おりものじゃないです。ニベアですデレデレ

コックリしたテクスチャーのクリームを

ペンペンしたような。


こんな感じのものだったのが

今日は、白濁の中に透明が混じった。

ちょっとだけ。伸びる。1センチいかないかなぁくらいの伸び。


でした。

接写すぎて上手な写真が撮れませんでした滝汗



今日も、吐き気チーン

命の母ホワイト飲むか、迷います。

コーヒーがダメなのかしら真顔



コーヒー好きなんですデレデレ



コーヒー着床率を上げるとあったので

1日1杯飲んでますデレデレ笑


発がん性予防にもなるらしいですちゅー



アルカリ性の飲み物なので、男の子希望の方に

おすすめしますウインク


私は、

生理きたら我慢します滝汗


では!