こんばんは。


一周期目頑張りましたてへぺろ

詳細は、後日。


なんたって、一周期目妊娠飛び出すハート立ち上がる

をAmazonさんのシリンジの口コミで見たから✨



我が家の説明から

させていただきます真顔


はじめましてデレデレおまーみです。

由来は、マミー。丁寧におをつけて

おまーみ。




我が家は

シリンジ法

メインで頑張りますウインク


メインというか 


のみ滝汗ですちゅー




だってレスだからえー






のみだろーが、仲良し💕だろーが

第二子を授かれるなら同じデレデレ💕





そんなこんなで

スーパーポジティブに

6回もタイミングをとり

多分、高温期7日目ウインク



気になって気になってフライングしましたデレデレ


一般には、ソワソワ期と言うらしいデス



そりゃー排卵後から

ソワソワソワソワ滝汗



とても頑張った8月

と行っても頑張ったのは旦那デレデレ

私は、シリンジで

ぶっちゅー

としただけニヤニヤ笑




最後は、痛いぼけー

痛いんだよねぼけーと言われました。


一週間に5回もタイミングとったからね!デレデレ

数うちゃ当たる作戦笑



どんな作戦だろーと

1回10匹のタイミングを

5回したら50匹


絶対当たるでしょニヒヒ

うふふふふふ酔っ払い笑


宝くじよりもいけるんじゃないか?ニヒヒ



それから、やっと排卵。

スーパー高温期へと突入ニヒヒ

↑ただの高温期。


1日が長いこと長いことチーン





高温期7日目で、

もう限界⚡️で

フライング検査しました真顔


あたし

待てない⚡️

もう

待てないって



ラーメン3分待てない女に

2週間待てとか


どんだけSなのよ



7日も待ったよデレデレ



指折り数えた7日間酔っ払い



お正月より楽しみに待ってた酔っ払い


まさかの、幻線でちゃったら

どうしよう酔っ払い❤️


やだぁーん酔っ払いハート


一周期で妊娠かな酔っ払い



Amazonのシリンジの口コミ書かなきゃ酔っ払い




膨らむ妄想しつつ


pチェックデレデレ(妊娠検査薬)


いざ!!!


、、、、、、、




陰性



滝汗


白が陽性ってことは、、、、ないね真顔



え?


陽性の気持ち

マンマンだったんですけど滝汗



陽性じゃないの?真顔

うっすい線でないの?



壊れてんの?ニヤニヤ



ラーメンの3分より待ってるよ?真顔



、、、、、





綺麗な白さ真顔



目を細〜く細〜く照れみても白


白、白、白真顔


妊娠検査薬振ったよね。



学生の暑い時の下敷きなみに

バンバン振ったよね。


採尿足りないのかな?

ホルモン少ないのかな?

終了線でてても

足りなかったんじゃないか?

ホルモンよ真顔




10分待って、、、、



足りてたらしいチーン



いやいや

まだ高温期6.7日だしね。


福さん式のおりものが

ベトついてよーが

お腹痛いのが、ただの下痢だろーが

下痢で冷や汗でて、寒気がしよーが

トイレでスッキリして寒気終了しよーが

下痢が続くのは妊娠の証拠ちゅー



決して排卵検査薬のLHが

排卵前から今回だけずっと出続けてようが

排卵日間違えてようが、

長生きしてる子は

イルハズニヤニヤ



妊娠すると寒気がするデレデレ

妊娠すると着床痛がある酔っ払い



なんでも

妊娠に繋げて検索してたことは

ここだけの内緒ウインク



真っ白検査薬を見て思ったことは

この白さ

洗濯洗剤

漂白剤

カビ取り剤なら

スゴい優秀な白滝汗



次への活力ウインク

次へのデータか出来ました。


まだ少し

排卵検査やるけども(笑)←諦め悪い



ミクロ、マクロまでポジティブでいきまーすちゅー





では、皆さんのように

言霊吐いて終わりにしますデレデレ



2022年の10月までに

可愛い元気で健康な女の子を、スムーズに授かりましたスター