修学旅行に行ってきましたイケメン


すっごく楽しかったです!!


一日目 長崎で平和学習をしました


チョッとマジメちゃんなったあ  けど・・・・・


なぜか 制服の着こなしが悪いってがられて


意味分かんないっっっ


二日目 奈良に到着!!


薬師寺いったんだけどお そこのお坊さんの話が


ムッチャおもろい


三日目 京都自主研修

 

アニメイトいって大好きな和葉!!!って思ったら


コナンはメンズしかなっかった・・・・・・・


カナシイ


四日目 待ちに待ったUSJ


スペース・ファンタジー・ザ・ライトちょおおもしろい


あたしは事件がおき、みんなに迷惑かけました。


反省してます


とにかく飛行機の中でもーいっかい


大阪リバースしてええって思った